昨日『Music Lovers』見てたら
堅さんのサイン入り
何とかが当たる!!

とか、やってたから
1月7日の消印有効やったし張り切って応募した(´∀`)
頑張って葉書書いた!絵も書いたし
書けって
言われて無いのに
コメントまで書いたパー
当たって欲しいナァ。

明日から『ハチクロ』だぁー☆
endingだけ
見ようかな……コレって
堅さんfunとしてどうなんやろか('л'?)

セコイとか
言わんといてや!笑

朝、急いで英語行って

その後プラプラして帰宅自転車


おばあちゃん・お父さん・お母さんとドライブcar*ぷー

途中おばあちゃん降ろして

おじいちゃんの病院行くペタ

んで、ももちゃん(ビーグル)と無駄に遊んで

おばあちゃん迎えに行って帰宅(☆。☆)


疲れた。

けど、ももちゃんかわいかった( ´艸`)

早く犬欲しい犬


ももちゃん

今日はアマトップ(・∀・)

アノ宝塚大劇場でKGコーラスは歌って踊るんだヤッホー

すごいでしょ!!

次は和央ようかさんと共演だし(一緒に歌う)

私の学校の先輩も

ピアノ一緒やった人も

宝塚に入団してて・・・

色々と宝塚に縁あるなぁと改めて思う。


ま、

今日はとにかくお疲れ様って感じやった。


今回のテーマは夢をあなたに!ニューイヤーサウンド’08スマイル

あんまり緊張しなかった(^_^;)

リハより上手くいって良かった(*^o^*)

お客さん手叩いて下さったし

ニコニコしてはったん見えたしo(^▽^)o

ポンポンも私のグループ2人も休んだのに皆

キチンと動いてくれて「R」「0」「A」の文字、全て成功しました♪

満足(かおv)有難う!


銀橋乗ったぁ~^v^ピース

恐くなかった。案外落ちそうにも無いし(´▽`;)


休憩2時間とかで長かったけど楽しくてスグ過ぎたはーと


あー疲れた。寝むーいZzz…(*´?`*)。o○

合同合唱も上手くいった(σ・∀・)σ

あー大階段のりたかったo(ロ≦〃)心残り。


1つずつ舞台が終わってくなぁ(:∧;)

残りも頑張ろーファイト


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


S2メン
アマトップ