昨日『Music Lovers』見てたら
堅さんのサイン入り
何とかが当たる!!
とか、やってたから
1月7日の消印有効やったし張り切って応募した(´∀`)
頑張って葉書書いた!絵も書いたし
書けって
言われて無いのに
コメントまで書いた
当たって欲しいナァ。
明日から『ハチクロ』だぁー☆
endingだけ
見ようかな……コレって
堅さんfunとしてどうなんやろか('л'?)
セコイとか
言わんといてや!笑
堅さんのサイン入り
何とかが当たる!!
とか、やってたから
1月7日の消印有効やったし張り切って応募した(´∀`)
頑張って葉書書いた!絵も書いたし
書けって
言われて無いのに
コメントまで書いた

当たって欲しいナァ。
明日から『ハチクロ』だぁー☆
endingだけ
見ようかな……コレって
堅さんfunとしてどうなんやろか('л'?)
セコイとか
言わんといてや!笑








)有難う! 


