今日から部活☆
疲れたぁ。
明日アマトップ頑張ろ
v(`∀´v)
明日の頑張りで
今年①年が
決まるくらい
大きい舞台やもん‥‥‥な♪ぷ
先生言ってた。


今日はソリティアの
調子悪い
凸( ̄へ ̄)
ヘコむ。
じゃっ!!

明けましておめでとうございマウスねずみ2CHU



あー今年は受験です。

リアルヤバイ。

何からすれば良いんだろう(゜д゜;)あはは(´∀`)


ま、頑張るしかないっす(-"-;)


2008年も良い1年になりますよーに星

心から切実に願うわキラキラ



やってしまった。

1階にお風呂入りに行こうとルンルン降りてたら

スッテンコロリーン衝



滑って腰打ちました。Y(>_<、)Y

すごい音したらしくお母さんとお父さん飛んできたアンパンマン

笑うしかなかったな。


そんな自分が情けない!!


今も痛いよ~アマトップ出たいよ~泣き顔