明けましておめでとうございマウス
CHU
あー今年は受験です。
リアルヤバイ。
何からすれば良いんだろう(゜д゜;)あはは(´∀`)
ま、頑張るしかないっす(-"-;)
2008年も良い1年になりますよーに
心から切実に願うわ
やってしまった。
1階にお風呂入りに行こうとルンルン降りてたら
スッテンコロリーン
滑って腰打ちました。Y(>_<、)Y
すごい音したらしくお母さんとお父さん飛んできた
笑うしかなかったな。
そんな自分が情けない!!
今も痛いよ~アマトップ出たいよ~