下の画像ニューヨークのお菓子らしい。
美味しかった(´∀`)
お母さんが『かなこー巻きうんこやで』って持って来たよ。
アホやな!
汚な!
さすが母。
女捨ててる。
でも美味しかったです♪(*o´∀)ノ
ホンマにありえへんけどー、

部活から帰ろう
と思って
登校した人の名前とかを書く表に帰る時間書こう思たら


名前の横にちっさく
『ハゲッ』
って書いてあった!!
しかも絵まで書いてた。
ヒマ人糞ったれーーーー!
まじ萎える。
てか絶対書いたん
のりとん
やし(*´Д`)=3
バレてんで!ぷ

言っとくけど
あなたは無駄な毛が多すぎるの!!ぷ

平井堅の曲が1月8日スタート火9「ハチクロ」の主題歌に決定( ̄▽+ ̄*)


あー久々だなぁ♪曲名は「キャンバス」

脚本の方が「危険なアネキ」と同じ人だから、

堅さんの歌スキなんかなぁー星


それにしても約1年ぶりハート

この前のMステもヤバかっこよかったピース


早くCD出して下さい(σ・∀・)σ



ー日記ー

部活から5:30頃に帰ってきて

1人で自転車でららぽーと&ダイエーにシュシュ見に行ってんけど無かった><;残念。

帰りボーっと自転車こいでて八ッてなった時、

全く知らんとこをフラついてる自分に気付いてバリ焦った汗

つまりは迷子になったってこと!ぷ

何とか家にたどり着いて(自力で)何か分からん喜びと安心感があった・・・。

家って最高(`∀´)家着いたん7:30くらい☆

かなり違う方向の遠~い所に行ってたみたいだ。アハハ

方向おんちじゃなくて良かった(>_<)お姉ちゃんなら確実警察にお世話になってるな手

あっその前に警察すら見付けれないか!!ハハハ


今日はマミーパピーはディナーです。

放ってくな!!!ぷ