ホンマにありえへんけどー、
部活から帰ろう
と思って
登校した人の名前とかを書く表に帰る時間書こう思たら
名前の横にちっさく
『ハゲッ』
って書いてあった!!
しかも絵まで書いてた。
ヒマ人糞ったれーーーー!
まじ萎える。
てか絶対書いたん
のりとん
やし(*´Д`)=3
バレてんで!ぷ
言っとくけど
あなたは無駄な毛が多すぎるの!!ぷ
部活から帰ろう
と思って
登校した人の名前とかを書く表に帰る時間書こう思たら
名前の横にちっさく
『ハゲッ』
って書いてあった!!
しかも絵まで書いてた。
ヒマ人糞ったれーーーー!
まじ萎える。
てか絶対書いたん
のりとん
やし(*´Д`)=3
バレてんで!ぷ
言っとくけど
あなたは無駄な毛が多すぎるの!!ぷ
平井堅の曲が1月8日スタート火9「ハチクロ」の主題歌に決定( ̄▽+ ̄*)
あー久々だなぁ♪曲名は「キャンバス」
脚本の方が「危険なアネキ」と同じ人だから、
堅さんの歌スキなんかなぁー
それにしても約1年ぶり![]()
この前のMステもヤバかっこよかった
早くCD出して下さい(σ・∀・)σ
ー日記ー
部活から5:30頃に帰ってきて
1人で自転車でららぽーと&ダイエーにシュシュ見に行ってんけど無かった
残念。
帰りボーっと自転車こいでて八ッてなった時、
全く知らんとこをフラついてる自分に気付いてバリ焦った
つまりは迷子になったってこと!ぷ
何とか家にたどり着いて(自力で)何か分からん喜びと安心感があった・・・。
家って最高(`∀´)家着いたん7:30くらい☆
かなり違う方向の遠~い所に行ってたみたいだ。アハハ
方向おんちじゃなくて良かった(>_<)お姉ちゃんなら確実警察にお世話になってるな
あっその前に警察すら見付けれないか!!ハハハ
今日はマミーパピーはディナーです。
放ってくな!!!ぷ
