10:30から部活して、みかちゃんとフレンテε=ε=ε= (*・△・)

ダイソーで店にあるだけのフェルト買ってやった。

今度使うから!


で、バイバイして年賀状書きつつブログ書いてるとこ!笑

ポンポン作らな。

明日の朝、みかちゃんと公園でポンポン作ろーっと♪

今日は我が家でクリパーニコハート

女11人でクリパーハート

めっちゃうるさくて楽しすぎた!

メンバーは、Remi Aika Yui Hikari Sae Eriko Rie Natsu Naoko Mika Kanakoはと 

午後から遊んで結局8時解散ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ひかりちゃん(しみじみの事。)が持ってきてくれたwiiで顔作って遊んでたら時間無いo(;△;)o

てか今度はwiiゆっくり真剣にやりたい!!

てかひかりちゃんピアノ上手すぎ・・・また弾きに来て☆彡


ケンタのチキン&パエリア&ピザ&ケーキ&その他のお菓子もろもろ・・・食べた食べる

食べすぎですよねー(TvT)

プレゼント交換もしたよんプレゼント


071226_1742~01.JPG

ゆいちゃんのが当たったd.heart*かわゆす02絶対使う☆


んで、お母さんは阪急グループを車で送って、

私はみかちゃんとJR組みを自転車で送って行った(・∀・)ぷ

みかちゃんが幼なじみで良かったハート

だって我が家を知り尽くして(家族の事まで)人の家やのに案内してくれるもん!!!!ぷ

有難うv(^-^)v

皆送った帰りにみかちゃんと公園でブランコとか滑り台とかして遊んで家送って帰宅~☆

公園ラブハート12月25日に高校生の女の子が2人ではしゃいで遊んでるとか・・・汗

もはやクリスマス関係ないしな。笑

ほんまこのメンバー楽しかった!!!!最高やキラキラ

次はわかちゃんもいれて我が家の屋上で鍋パーティーしよ(≧▽≦)

あと、花火も!!


9時すぎから豊中の親戚の家まで行って11時半くらいに帰宅した車

眠たぁ~zZ...*


みんなお疲れー(σ・∀・)σありがとう



9:00から部活☆一番乗りやった(´0ノ`*)

練習して先発隊は部員より一足早く「ラポルテホール」こいちゃん


リハ何回もして本番!! 

「震災メモリアルコンサート1・17」の第3回目に出場させて頂いた☆

MC緊張した( ̄_ ̄ i)

で、終わってぇ

「帰ったら何しよ。Mステとポチたまどっち観よか・・・。探偵ナイトスクープもあるし・・・。」

なーんて考えながら家帰ったら第二回目:現代文の冬期講習やったあせ①

ガン萎え。

結局ポチたまは無くてMステをちょろりと観て塾。

帰って来て録画してた堅さんみたらぶ1

やばいーメガネ似合いスギな手

服もかわいかったハート皆が言ってるのわかる。

ここんとこテレビも曲もでーへんなぁと思てたら

家から半径200メートルしか動いてへんって・・・どない?ぷ

それで済ませれるのが羨ましい男の子

ま、ええか。話おもろすぎるし。

「沢山のアーティストの方に会えて嬉しいですね。しかも無料で。」

無料・・・当たり前や!あなたもアーティストです。笑 かわゆす☆

早くCD出して下さい&ヒゲは剃って下さいキラキラ


疲れた寝よZZzz....