10:30から部活して、みかちゃんとフレンテε=ε=ε= (*・△・)
ダイソーで店にあるだけのフェルト買ってやった。
今度使うから!
で、バイバイして年賀状書きつつブログ書いてるとこ!笑
ポンポン作らな。
明日の朝、みかちゃんと公園でポンポン作ろーっと♪
10:30から部活して、みかちゃんとフレンテε=ε=ε= (*・△・)
ダイソーで店にあるだけのフェルト買ってやった。
今度使うから!
で、バイバイして年賀状書きつつブログ書いてるとこ!笑
ポンポン作らな。
明日の朝、みかちゃんと公園でポンポン作ろーっと♪
今日は我が家でクリパー
女11人でクリパー
めっちゃうるさくて楽しすぎた!
メンバーは、Remi Aika Yui Hikari Sae Eriko Rie Natsu Naoko Mika Kanako
午後から遊んで結局8時解散ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ひかりちゃん(しみじみの事。)が持ってきてくれたwiiで顔作って遊んでたら時間無いo(;△;)o
てか今度はwiiゆっくり真剣にやりたい!!
てかひかりちゃんピアノ上手すぎ・・・また弾きに来て☆彡
ケンタのチキン&パエリア&ピザ&ケーキ&その他のお菓子もろもろ・・・食べた
食べすぎですよねー(TvT)
プレゼント交換もしたよん
ゆいちゃんのが当たった
かわゆす02絶対使う☆
んで、お母さんは阪急グループを車で送って、
私はみかちゃんとJR組みを自転車で送って行った(・∀・)ぷ
みかちゃんが幼なじみで良かった
だって我が家を知り尽くして(家族の事まで)人の家やのに案内してくれるもん!!!!ぷ
有難うv(^-^)v
皆送った帰りにみかちゃんと公園でブランコとか滑り台とかして遊んで
送って帰宅~☆
公園ラブ
12月25日に高校生の女の子が2人ではしゃいで遊んでるとか・・・
もはやクリスマス関係ないしな。笑
ほんまこのメンバー楽しかった!!!!最高や
次はわかちゃんもいれて我が家の屋上で鍋パーティーしよ(≧▽≦)
あと、花火も!!
9時すぎから豊中の親戚の家まで行って11時半くらいに帰宅した
眠たぁ~
みんなお疲れー(σ・∀・)σありがとう
9:00から部活☆一番乗りやった(´0ノ`*)
練習して先発隊は部員より一足早く「ラポルテホール」
リハ何回もして本番!!
「震災メモリアルコンサート1・17」の第3回目に出場させて頂いた☆
MC緊張した( ̄_ ̄ i)
で、終わってぇ
「帰ったら何しよ。Mステとポチたまどっち観よか・・・。探偵ナイトスクープもあるし・・・。」
なーんて考えながら家帰ったら第二回目:現代文の冬期講習やった![]()
ガン萎え。
結局ポチたまは無くてMステをちょろりと観て塾。
帰って来て録画してた堅さんみた
やばいーメガネ似合いスギな
服もかわいかった
皆が言ってるのわかる。
ここんとこテレビも曲もでーへんなぁと思てたら
家から半径200メートルしか動いてへんって・・・どない?ぷ
それで済ませれるのが羨ましい![]()
ま、ええか。話おもろすぎるし。
「沢山のアーティストの方に会えて嬉しいですね。しかも無料で。」
無料・・・当たり前や!あなたもアーティストです。笑 かわゆす☆
早くCD出して下さい&ヒゲは剃って下さい
疲れた寝よZZzz....