他校より
チョットだけ早めに
終るのが特徴かなぁ
(´∀`)?
終業式でした☆
部活でした☆
茶道でした☆
片付けでした☆
25日は我が家でクリパやねんけど
掃除が大変↓↓
誰かダスキン呼んで!
明日からも
部活は続く。泣
朝は8:00から講堂でペンライトの練習やったけど
相変わらず寝坊しましたぁ(/ω\)アハ
バッタリしみじみちマリと愛ちゃんに会って歩いててんけど
しみじみ歩くの遅いから放置して3人で登校
遅刻へっちゃらぁ~ぷ
[予餞会]
ペンライトも贈る歌も成功
SMAPのオレンジはやっぱ良い曲
CHORUSの発表も良かったって皆褒めてくれて
高3の方にも泣いてる人いたって聞いて嬉しかったぁ(-^□^-)
[送別会]
楽しかった盛り上がったはしゃいだ
出し物も上手くいったし
全体のテンポもS3の方に合ってたみたいで良かった( ´艸`)
S3の方が作詞作曲した曲、感動して泣きそうなったo(;△;)o
CD化して欲しいくらい
お昼ゴハンとおやつ食べ過ぎてお腹パンクしそう・・・ぷ
聞いたんやけど、「負けないで」で、宝塚の和央ようかとホントに共演できるらしい![]()
すごいやろ!!ケラ02
しみじみ・みな・もえか・かなこでユニバ☆
しみじみ遅刻。
しかも入場ゲートでアンケートのやつに引っ掛って答えた。泣
結局、外国の人とか多くてあんまり乗れなかったけど、
うち等盛り上がりすぎやろ
何かとおもろかった
ハリウッド・ザ・ドリーム
もえか乗れなくて残念
楽しいのに・・・
次までに乗れるようにしてね
並んでる時、前にいた人→70代くらいのお婆さん2人。
普通そんな歳でUSJ来るか??
笑えた。なかなかの「やり手ババア」やと、思たf^_^;
しかもメタボチックなお爺さんも
うち等が2回乗る間に4・5回乗ってると思われ。ぷ
アノ乗り物はジジババに人気なんやな
サンタさんのショーも小さい子の乗りで「いい子はココでーす」って叫んだ。汗
でも、あめちゃんすらくれなかった(iДi)歳やな!
ウィケットも観たしストリートダンスもみたヾ(@^▽^@)ノ
dancing to the music
笑
汚下品ズ 最高
楽しすぎ
また行こ
もう足が棒&ダルメシアン
サンタのショーの時
カメラ目線してくれた(`∀´)
↓