ウチの学校は
他校より
チョットだけ早めに
終るのが特徴かなぁ
(´∀`)?

終業式でした☆
部活でした☆
茶道でした☆
片付けでした☆


25日は我が家でクリパやねんけど
掃除が大変↓↓
誰かダスキン呼んで!

明日からも
部活は続く。泣

朝は8:00から講堂でペンライトの練習やったけど

相変わらず寝坊しましたぁ(/ω\)アハ


バッタリしみじみちマリと愛ちゃんに会って歩いててんけど

しみじみ歩くの遅いから放置して3人で登校学校

遅刻へっちゃらぁ~ぷ



[予餞会]

ペンライトも贈る歌も成功キラキラ

SMAPのオレンジはやっぱ良い曲音符

CHORUSの発表も良かったって皆褒めてくれて

高3の方にも泣いてる人いたって聞いて嬉しかったぁ(-^□^-)


[送別会]

楽しかった盛り上がったはしゃいだぁげ㊤

出し物も上手くいったし

全体のテンポもS3の方に合ってたみたいで良かった( ´艸`)

S3の方が作詞作曲した曲、感動して泣きそうなったo(;△;)o

CD化して欲しいくらいハート


お昼ゴハンとおやつ食べ過ぎてお腹パンクしそう・・・ぷ


聞いたんやけど、「負けないで」で、宝塚の和央ようかとホントに共演できるらしいキラキラ

すごいやろ!!ケラ02


送別会用の音楽室の一部くま
071218_1122~010001.JPG

しみじみ・みな・もえか・かなこでユニバ☆


しみじみ遅刻。

しかも入場ゲートでアンケートのやつに引っ掛って答えた。泣


結局、外国の人とか多くてあんまり乗れなかったけど、

うち等盛り上がりすぎやろ上

何かとおもろかったちょこ

ハリウッド・ザ・ドリーム

もえか乗れなくて残念><;楽しいのに・・・

次までに乗れるようにしてねはーと

並んでる時、前にいた人→70代くらいのお婆さん2人。

普通そんな歳でUSJ来るか??

笑えた。なかなかの「やり手ババア」やと、思たf^_^;

しかもメタボチックなお爺さんも

うち等が2回乗る間に4・5回乗ってると思われ。ぷ

アノ乗り物はジジババに人気なんやなそうだ!


サンタさんのショーも小さい子の乗りで「いい子はココでーす」って叫んだ。汗

でも、あめちゃんすらくれなかった(iДi)歳やな!

ウィケットも観たしストリートダンスもみたヾ(@^▽^@)ノ

dancing to the musicしろかお


汚下品ズ 最高王冠楽しすぎ

また行こスマイル


もう足が棒&ダルメシアン


サンタのショーの時星カメラ目線してくれた(`∀´)


071217_1148~02.JPG