キャピ萎え | 日々Enjoy
学校早めに行って
文化祭の振り考えて<
_<)o>>
部活♪♪卒業生の方と合同練習(≧∀≦)
その後雪めーっちゃ降ってたから雪合戦とか色々して遊んだ
v(`∀´v)駅まで滑るからユックリ歩いてそれからソロプチのにJRCの子と歌いに行ったけどあんな冷たい視線を浴びる舞台は初めてくらいグダグダ…
最悪。しかも雪のせいで足さむ痛いし(;_;)
みかちゃんとコンビニで足用カイロ買った。
今自習室(*´Д`)=3
眠いのに(つД`)塾さぼって帰りたいケドそんな勇気は備わって無い(>_<)
写真はアーチェリー部が作った雪だるま☆


