◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
HAPPY BIRTHDAY
おじいちゃん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
朝起きて昨日積もった雪を見に屋上へ上がったら足跡が・・・
お姉ちゃんに先越された
↑屋上
でも、遊んでたら塾遅刻しそうな時間になって
焦って用意して出発(^O^)
遅刻しましたヽ(;´ω`)ノ笑
終わって、おじいちゃんが誕生日やから電話したら家来てって・・・
本屋行って自転車で2駅程飛ばして到着
じいじ・ばあばと喋って果物貰って帰宅
楽しかったし運動になったから良いや
明日模試や


