◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  HAPPY BIRTHDAY 

    おじいちゃん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝起きて昨日積もった雪を見に屋上へ上がったら足跡が・・・びっくり

お姉ちゃんに先越された泣




080210_0852~020001.JPG


                     ↑屋上


080210_0851~01.JPG 080210_0850~01.JPG
 



でも、遊んでたら塾遅刻しそうな時間になって

焦って用意して出発(^O^)

遅刻しましたヽ(;´ω`)ノ笑

終わって、おじいちゃんが誕生日やから電話したら家来てって・・・え?

本屋行って自転車で2駅程飛ばして到着ためいき

じいじ・ばあばと喋って果物貰って帰宅Pi-

楽しかったし運動になったから良いやハート

明日模試や汗