1/8の戦略メモ【追記2】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

いやぁ~~~


まさに『雇用統計相場』になりつつありますね』



ワタクシ、ドル円・豪ドル円の底をずっと狙ってます


朝の豪ドルを狙ってたのも、そのためですね


利確ドテンって感じで狙ってましたが・・


タイミング逃しちゃって今は2段下げてます


85.00からの反発とかが最高のシナリオですけどね



失業率は10.0%予想と前回と同じ


しかし、雇用者数は先月比、前回-1.1万人から+-0人になってます


もし予想通りorそれ以上んあると


2年ぶりに雇用者数が減ってない

      ││

景気後退の底打ち


となります


すると景気回復期待からの政策金利引き上げの前倒しが


市場では騒がれて、ドルがジャンジャン買われるでしょう


結果は22:30ですが、予想からして目線は一時的に


ドル買いで指標までのアプローチとなるはずです


結果はでてみないと誰もわかりませんがね~^


でも、指標トレードのもう一つの稼ぎ方は


こうやって、予想で動く相場に乗ることです



さて・・・いつ動くでしょうか??(≡^∇^≡)






  • 1/4~の勝手な予想 ポンちゃん
  • 1/4~の勝手な予想 ドルちゃん

    相場の動きと逆になるあなたへ【その1】 おNEW!


    FX初心者さんへ【その1】


    FX=手法+メンタル?【その1】

    騙されるんです(泣)【その1】

    アンケートよろしいですか?
    負ける勝ち・負けない負け【その1】


  • 応援ポチお願いしまーす



  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活