12/22 総合結果 勝ち | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

おはようございます~~!


12/22の結果です


1勝 0敗 1引き分け

勝率      100%  

獲得pips  63.8pips取引枚数 50万通貨


 +319,000 となりました


口座資金 

 19,501,940

 (7/6 50,000円スタート)


   となりました 



これでここまで


103日参戦


86日勝ち 17日負け (+か-の集計にしました)


83.5%

  となりました



よぉ~~く寝ちゃいました≧(´▽`)≦

今日はトレードはしません♪

チャートも見ずに、子供と遊んだり、FXブログを買いたり

のんびりしたいと思います


日本の祭日でもガンガントレードはしてきましたが、

今日は欧米でも実質お休みですからね

イギリスの仕事仲間なんて、メールすら返ってきません

そんなもんですよね~~

日本の数百倍はクリスマスに情熱かけてますからね

「クリスマス スピリッツ」って言うらしいですよ

うちも高さ2.3mのツリーが(職場で飾ってた)あるんですが

その写真を送ったら、庭に生えてる木に電飾をつけた

生きているクリスマスツリーの写真が送ってきました(-"-;A

その電飾つけるだけで2日かかったとか・・・

仕事なんかしてたら笑われちゃいます

ロイヤルメール(郵便)もこの時期はめっちゃ遅れるらしいですしね

日本人にはわかんないですよね( ̄m ̄)


もう少しで2000万到達なんで、がんばりたいところですが・・・

今月は無理かもね~~

まぁ来週がんばってみます


それでは皆さんよい祭日にしてくださいね~~

 クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー季節はずれのサンタくつした柊クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


FX=手法+メンタル?【その1】 おNEW!



騙されるんです(泣)【その1】
利益を伸ばす唯一の方法「質問編」

時間と相場の動き【その1】

時間と相場の動き【その4】 おNEW!

アンケートよろしいですか?


  • エントリーまでどれくらい??

    負ける勝ち・負けない負け【その1】




    応援ポチお願いしまーす



  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活