10/19~の勝手な予想 ドルちゃん | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

さて今週も! 




ドル円も予習復習しておきたいと思います

動けばドル円はイレギュラーの少ない通貨ですので安心できます


いつものフィボナッチ← から今の位置を確認したいと思います
  あくまでも

 チャートから見た重要ポイント

   という形で書いて行こうと思います  

 あくまでも自分用ですからね~~(^^)


「今週はこうなるんだよーてめーら!」的なブログとは

  違いますよん

これは主にトレンドライン高値安値フィボナッチを元に


ポイントを抑えていくためにやってます


詳しくはこちら↓をどうぞ


  • トレンドラインと直近高値安値の壁【その3】
  • トレンドラインと直近高値安値の壁【その2】
  • トレンドラインと直近高値安値の壁【その1】




  • 先週は底を確認したかのように月曜日に高騰


    火曜水曜で押し目をつけて、89.8で抵抗されて何度もタッチ


    木曜日に一気に抜けました


    その勢いのまま水曜日の高値を越えてストップ巻き込みで


    金曜日は9/25以来の91円台をつけました


    ここで定着かどうかがまず勝負でしょうが・・・



    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ドル円日足
    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ドル円1時間足


    火曜日あたりにサポートが90円台にきますね


    状況からして90円は簡単に割れないでしょうが、


    ここ最近、ウワサと発言で大きく揺れてますので注意は必要です


    相場の世界に『絶対』はありませんからね



    上昇のシナリオは


    10/16高値91.3をまず抜けるかどうか


    それを抜けると、92.09/21高値92.5までを狙ってみたいです


    もしそれを抜けると、チャートに入れたフィボナッチ23.6&38.2


    重なってる93.00が待ってます


    ここは強い抵抗になると思いますので簡単には抜けないと考えます


    決済のタイミングにしてもいいかと思いますし、


    抜ければ9/21高値93.3を挟んで一気に94円が見えそうですね



    下落のシナリオは


    90円を明確に割れるまではあまり売り込みたくない状況ですが、


    高値がきり下がるようなら、サポート割れ狙いもありでしょう


    10/14安値88.8まではあるかもしれませんね



    でも、状況的に一番考えれるのは、1時間チャートに引いた


    サポート10/16高値91.3又は92.0までのレンジでしょうね


    ここでアセンディングトライアングルを形成してからの


    ブレークと考えてます





    今週も皆さん頑張りましょうね~~





    初心者のための過去ブログ


    マイルール♪





    応援ポチお願いしまーす