メガ割購入後に

感謝クーポンがもらえたので

追加でまた買いました。

 

 

 

YouTubeで見てすごく綺麗だったので

欲しい!と思ってた

ジューシーのハイライト

 

 

 

 

全部で4色あって

どれもきれいだったので

かなり迷いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷ったあげく2番のシルバーパールと

3番の月光浴の2本を購入。

 

 

 

ハイライトとしても使えるし

アイシャドウとしても使えるので

届くのが楽しみです。

 

ジューシー ハイライト

 

 

 

リップも今回は結構買いました。

1つ目はグリントのティントグロッサー

 

 

これもYouTubeで見て

すごくかわいい色でぷるぷる具合が

たまらないーとなったものです。

 

 

 

 

 

 

5番のシーズンオブライラックと

10番のコラリーフの2本にしました。

 

 

グリント ティントグロッサー

 

 

 

2つ目のリップは

ティルティルのティント

 

 

 

 

これもYouTubeで見て

同じくかわいい色味と

ぷるぷる具合に一目ぼれ。

 

 

 

 

1番のモーブローズと

2番のメリーコーラルを購入。

 

 

ティルティル ティント

 

 

 

リップのヒアルロン酸してから

リップメイクがより楽しくなりました飛び出すハート

 

 
関連記事▶︎
 

私の肌が変わったスキンケア

 

OVACOとLACHIEL



人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp