シミはレーザーでとったので

目立つものはないんですが

最近肝斑かな?と思う位の

もやっとしたくすみが気になって。

 

どう対処しようかと検討しています。

 

 

 

スキンケアではOVACOとLACHIEL

かなり白くなった実感があるので

今は美白美容液は使ってないです。

 

 

 

KISOのハイドロキノンクリーム

気になる所に少量使っています。

 

 

純ハイドロキノンの8%

使っていますが結構強力で

沢山つけると赤みが出ます。

なので気を付けて使ってます。

 

もう少しでなくなるのでリピートします。

 

KISO 純ハイドロキノン2%

 

KISO 純ハイドロキノン5%

お買い物マラソンで27%OFF!

 

KISO 純ハイドロキノン8%

お買い物マラソンで28%OFF!

 

KISO 純ハイドロキノン6%美容液

お買い物マラソンで40%OFF!

 

 

 

KISOには安定型ハイドロキノン

もありそちらの方が低刺激です。

 

    

純ハイドロキノンと

安定型ハイドロキノンの違い

 

ハイドロキノンの濃度の差

 

【純ハイドロキノン】
純度100%のハイドロキノンのこと
安定性が悪いので

品質を担保するのに

高い製剤技術が必要

 

【安定型ハイドロキノン】
安定性を高めるために

ハイドロキノンと他の成分を混ぜたもの
純ハイドロキノンと比較すると

安定性がよく化粧品に配合しやすい

 

 

安定型ハイドロキノンは

ハイドロキノンを安定化させる成分も

一緒になった状態で安定型ハイドロキノン

と呼びます。

 

このため、例えば

「安定型ハイドロキノン10%配合」

と書いてあった場合

ハイドロキノンはおよそ3%程度

しか入っていません。

※サイトよりお借りしました

 

 

KISO 安定型ハイドロキノン10%

お買い物マラソンで65%OFF!

 

 

 

ハイドロキノンとが違う成分で

美白ものではかなり前にHAKUを

使った事があります。

 

 

 

今年はリニューアルがなかったので

全く話題になってませんが

とても優秀だと思います。

 

HAKUメラノフォーカスEV本体

 

HAKUメラノフォーカスEVレフィル

 

 

 

かなりこっくりしたテクスチャー

なので乾燥する時期には

とても良いと思いました。

 

 

レフィル含め2本買って

バーコードを送ると1ヶ月分が

貰えるキャンペーンを

今年いっぱいやってます。

 

 

 

 

日焼け止めは今年リニューアル

されたのでこちらは少し話題に

なってましたね。

 

HAKUデイブライトニングUV

 

 

 

POLAのホワイトショット

今年かなり話題になってますよね。

 

水のようなテクスチャーも

すごく良いなと思います。

 

POLA ホワイトショット

 

これかなりお得だと思う↓

本体25mlが1万5千円以上なのに

4.2ml×5の合計21ml 5,980円




あとトランシーノも気になってて

サンプルを取り寄せたので

きたらどんなか書きますね。


トランシーノ 薬用

メラノシグナルエッセンス





まだ検討してるものがあるのですが

これ以上入力できないので

次に続きます。



 

私の肌が変わったスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

人気記事

 

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp