美容家の大野真理子さんと君島十和子さん

本当に肌がキレイで真っ白で憧れます。

そんな2人が透明感を高めるために

している事を話されていました。

 

 

まずは血流を良くすることが大切なので

お風呂にしっかり入って

体を温めるのが大事と。

 

 

お風呂に入れてるエプソムソルト↓

 

お風呂の塩素除去にビタミンCが有効↓

 

 

 

そしてやっぱり紫外線ケアが大切。

人にどう見られようと

紫外線を防ぐとのことです。

 

 

紫外線対策で買ってよかったもの↓

 

 

 

 

 

でもそんなに紫外線を浴びないと

ビタミンD不足になるのではと思われるが

 

手のひらの面積位を1日5分程度

太陽に当てるだけで1日分のビタミンDを

生成できるんだそうです。

 

コレは私もやっていて

朝駅まで歩く間に手のひらを

日傘から出して太陽に当ててます。

 

 

 

そして十和子さんは会議とかが

煮詰まってくると顔にミストを

かけたりしているそう。

 

 

 

このミストツヤツヤになり大好き

 

 

 

日常生活でのちょこちょこケアが

とてもチリツモで大切なんだそうです。

その積み重ねで3年後5年後変わってくると。

 

 

 

真理子さんがしていることは

ビタミンCを中から外から沢山入れる事。

 

 

 

飲んでいるビタミンC↓

 

 

そしてお2人とも腸活が大事と。

 
色んな美容法がありますが
やはりお2人とも基本的なことを
毎日コツコツやることを大切にされてるな
と思いました。

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp