名古屋に帰ります
(住所は名古屋市ではないのだけどてへぺろ)

お友達とランチをしてから
帰ろうと思ったけど
今回は
両親とゆっくりしてる時間が
なかったので

お家で
ゆっくりしてましたおねがい

今回は
目まぐるしい帰省でした

まとめました口笛








食べて呑みにきた

帰省ですね(笑)

いつもですが、、


最寄りの駅に

両親揃って見送り(笑)


三人で写真爆笑


父88歳

母87歳


会うたびに老いていってるショボーン


176cmあった父の身長は

私と同じくらいに

なってるし、、

絶対禿げることなんてないと

思ってた髪

なんだか真ん中薄くなってて笑い泣き

サリーちゃんのパパを

老化させたような

ヘアスタイル笑い泣き笑い泣き


父と母と私

59年前(笑)もちろん白黒(笑)



母が

いつも あと何回会えるかなぁ

と帰り際に

寂しそうに言うんですショボーン


父も寂しそうでガーン


それを聞くたびに

胸が痛いですえーん


また6月にくるから爆笑


と告げて

新千歳に向かいますニコニコ


この駅は普通列車しか

止まらないので


新札幌駅で乗り換え


ここ今もまだ

古いままですアセアセ


さて、

最後にもう一度

ジンギスカンを爆笑


と言いたいですが(笑)

通り過ぎて

ラーメンをてへぺろ


けやきに入ります


めにゅう


最後に

クラッシックを飲んでニヤリ


ここのビールは

綺麗に泡立ってるし

グラスも綺麗で美味しいです




この日は

醤油ラーメンにしました


スープ真っ黒


真っ黒といえば

純連のラーメン久しぶりに

食べたいな音符


今回は忘れ物なしです(笑)


最後に座席を確認したら


非常席が空いていたので

こっちに移動ニコニコ

通路側指定。


ギリギリで解放されたようです


足元広々音符


ほぼ満席だったのですが

ぎりに解放された座席だったので


3列席、誰も座らないびっくり


ラッキー✌️


CAさんに

窓側に移っていいか確認して

窓側席に移動チュー


離陸します


またねおねがい


いち早く降りて

荷物も預けなかったので

さっさと出口へ


今回は

いつもと違う人と

違う行動で

楽しかったルンルンルンルン


また6月に帰りますウインク




これ、叔母が漬けた

福神漬なのですが


美味しすぎて

ばくばく食べちゃうチュー


これをバッグに忍ばせて

帰ってきたのですが


もっともらってくればよかった笑い泣き


最高でしたラブ



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート