アルゼンチンの
ミスユニバースグランプリは

なんと
60歳ラブ

わぉキラキラキラキラキラキラ
やるなぁハートハートハート

本当にめちゃくちゃ綺麗ハート
全部が美しいラブ

溜め息が出ますわおねがい

もう60歳ですもん
は なしですね

まだ60歳だしー飛び出すハート
を口癖にしとこウインク



札幌食い倒れの続きに
行くまえに

さぁ

ここは何屋さんでしょう


入り口


お庭


なんと

蕎麦カフェ(笑)


駐車場から

普通のおうち?

という感じで歩いていくと

ここは

入り口ではなかったの(笑)


店内は


もう誰もいなかったアセアセ


時間は14時半頃


個室を希望して


子供の日が近いので

こんな物も

飾られていましたニコニコ


ランチメニューの

こちら

しらすご飯のセットを


こんな感じ







最後は

白ぜんざい


天かすが入ってるかと思ったわ笑い泣き



さて

食い倒れ2日目


サッポロビール園に

11時半に待ち合わせニコニコ


昨日あれだけ飲んで

朝方寝たのに

元気の良い私口笛




11時半オープン

もう人が並んでます


飲む前から

こんなにハイテンション(笑)


この日も満席



お決まりのこの場所で


この黒服男性が

とても感じよく


歩くのに不自由な

お友達を

ゆっくり優しく

誘導してくれました。


この時はまだ早く

この後すぐに満席となりました


これです爆笑

北海道の形をしたジンギスカン鍋


このあと

エスコンフィールドに


エスコンフィールドHOKKAIDO


野球をみに行くのですが

14時試合スタート


この時すでに12時アセアセ


さらっと食べて

さらっと飲むはずだったのに

飲み放題に爆笑


1時間勝負だぞ笑い


とスタート


まずは

ここでしか飲めない


ファイブスター


写真の撮り方が下手くそすぎて

指導をもらう(笑)


ハーフ&ハーフ


つまみに生ラム



ジンギスカンは

昔ながらの

冷凍ロール

今は


トラディショナルジンギスカン


と言うのよね笑


お肉は単品で二人分だけ


さぁ

道産子が

昔ながらのジンギスカンの

焼き方を

披露しましょうルンルン


これぞ

ジンギスカンでございますラブラブ


プレミアムエビス


エビスなんて

どこでも飲めると思うでしょ?


ところが

ここのエビスは

とても美味しいのラブ


色も違うでしょウインク




こうしてみると前髪の

分け目がやばい件(笑)



サッポロクラッシック


最後に

もう一度

ハーフ&ハーフ




やばいってもう13時すぎてるびっくり


約2L近くのビールを呑み

お腹ぱんぱんで


やっと

球場に向かう(笑)


ここを通って


最寄りのJR駅に


この駅は

私の実家の最寄りの駅と一緒なのニコニコ


そ、ご近所で

飲んでたのです爆笑


いよいよエスコンです照れ


つづく


最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート