前回の続きですウインク


これだけ飲めば

トイレも近くなりますよねアセアセ


苗穂駅で

トイレに行きましたが

電車の中で

やっぱり催してきましたてへぺろ


これ、今まで知らなかったのだけど

北海道のJR電車にはほとんどと

言って良いほど

トイレついてるみたいよびっくり

普通電車にも。



我慢できなくて

行こうとしたら


相棒が

もう着くもう着くと

私を呼び止めるアセアセ


うわぁと思ったけど

すぐに駅に着いたから

良かったけど、、


入ってたらそのまま

降り損ねてしまうところだったわてへぺろ


もう

試合始まってるせいか

駅は人がいない、、


すぐにタクシーを拾って

車

向かいますニコニコ


おぉ見えてきたラブ


北海道って置いてます爆笑

エスコンフィールド


テンション高い笑い泣き


どこでもかんでもピースチョキ

昭和の人間だわねアセアセ


おぉおキラキラキラキラ


凄いハート


盛り上がってるわラブ


とりあえずは

席に


何これ!めっちゃ近いラブ


私が行く事で席を取り直したら

この席になってしまったらしい。


ここでも充分ルンルンルンルン


早速

ビール売り子ちゃんからビールを買う


散々飲んできたけど


乾杯ウインク




楽し〜ラブラブ


この日はロッテと対戦

ロッテファンらしいので

ロッテ側なのだけど


最近は

どのチームというのが

ないので

どこでもいいラブ


動画を撮ったのだけど

長くなりそうなのでカット(笑)


酔っ払いなので

試合どころではない笑い泣き


ちょいとチョロチョロすることに


フードコートあったよ





大谷君とダルビッシュの

パネル



余談ですが

以前

日ハム球団に知り合いがいて

もらったの

ボール


サイン入り


その頃は

ダルビッシュご活躍(笑)




さて

向かったところは

球場のルーフトップバー(笑)


上っていくと


こんな感じ


ここでしか飲めない

クラフトビールを


そらとばプレイボールエール


そらとばビッグフライセゾン


そらとばシーズナルビール


どれにしようか迷ったけど

この上の3つでラブ


と思ったけど

写真みたら黒がないえー

何故なんだー


酔ってたから

気づかなかった(笑)


ショップから

テーブルまで運んだのだけど

ずっとこぼしてた魂



さて試合も終わりに近づき

席に戻ってきましたおねがい


日ハム2連勝でした





楽しい楽しい野球観戦でしたハート


この辺から

記憶が、、あまりない(笑)


外に出て記念撮影(笑)


いつのまに

1人増えてるでしょ爆笑


彼は

元道民のロッテファン♪

千葉から遠征にきてますニコニコ


黙って立ってられなくて

もたれかかってるアセアセ


これから彼に車で

札幌駅まで車


この酔っ払いに挟まれて

この時も

車の中も

かなり酒臭かったかとてへぺろ


さて、この日

そんな事ってあるのねパート2が

起こりましたびっくり


続きはまた



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート