番外編です



エスコンフィールドで

楽しい時間をすごしてきたのですが


この球場で

こんな事もあるのね

という出来事がニコニコ


札幌に移動する車の中で

この興奮を

FBに投稿しててへぺろ


暫くすると

1件のメッセージが


こんなメッセージ



この方

ここで登場してるのですが


このメンバーの2人


最後に会ってから

もう36年くらい、、


連絡は25年ぶりにFBを

通して繋がって

10年前が最後




そしてこの写真が送られてきた爆笑


1人は上の女性と違うので

隠しておきます口笛



あいかわらず

この写真の私も

化け物だわぁ笑い泣き


男女7人物語じゃないけど

いつメンで


遊んでたウインク


1人は写してくれてるから

ここに映ってないのアセアセ

多分

「写ルンです」で撮ったと思うから

タイマーもなし(笑)


なんじゃそれ!と思ってる人は

こちらをどうぞ(笑)


写ルンです





こうやって

すぐにこの写真を

送ってきたという事は

スマホにいれてた?笑い泣き


いやいや、

私達も彼らも

この時代、このメンバーは

とても楽しかったものピンクハート


彼らはまだ大学生でしたキラキラ

私達は1つ年上の社会人


彼らも社会人になって

北海道から離れたりしてから

バラバラになっていったのだけど、、ショボーン


彼ら

発想が普通と違って

面白かったチュー


どうして声かけて

くれなかったの?


と聞いたら

FBの投稿は見てたらしく





ここにも載せてた写真ね




そこかーい笑い泣き


見るとこ違うでしょーや(笑)


なんと

前回の記事で

ニコちゃんスタンプで

顔を隠していた

2人がそうなの!


この彼と


この彼


ビデオに映ってたチュー


こんなに目の前をうろちょろしてたのに

全く気づかなかったアセアセ


3万人以上いたと言うのに

こんなニアミスあるのねぇラブ


ちなみにこの2人



なかなかのイケメンでしょラブラブ


昭和のイケメンよ笑笑


本当にまさに斜め前で

何度も目があったらしいけど


なんたって酔っ払いですからアセアセ



と送ったら

こんな返事がチュー


相変わらず

面白い事言ってました(笑)


さて

後部座席で

こんなやり取りをしながら


いつのまにか

寝てしまい

気づいたら札幌駅でしたニコニコ


そうそう

この日は入場者全員に

ファイターズユニフォームが

もらえた日でしたラブ


ファイターズ

なんて太っ腹チュー


いよっ拍手拍手拍手拍手


さ、この後

小樽に向かいますチョキ


又続く


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート