週末

恒例の花見🌸

と思ってましたが

訃報がはいり花見の気分ではなく、、


ご近所の桜の木を見て

今年は終わりかな、、



4ヶ月ぶりに

歯の健診へ行ってきました、


こじんまりとした

古い建物(失礼)だったのですが

4ヶ月ぶりに行ったら

ないポーン


え、予約できたのに、、??

と思いきや

道路を挟んで反対側に

大きくて立派な建物が!


新築され

お引越しをしたようですニコニコ


カッコよくなってました爆笑


歯も歯茎も問題なしウインク


めちゃ綺麗ですよキラキラ

と褒められましたルンルン👍


歯は本当に大事ですからねラブラブ


この前

骨粗鬆症の経過検診に行き

お薬を変更。


良くもなってなければ

悪くもなってない、、

2年間のあのバカ高い

注射はなんだったのでしょうアセアセ


半年に一度打つ注射

毎日飲む薬

1カ月に一度飲む薬


1カ月に一度飲む薬にしました。


半年に一度の注射が

簡単そうでしたが

これは打ってる時はいいみたいですが

やめるとすぐに

ポキポキいっちゃうみたいでガーン

ちょっと怖い、、


これを歯医者さんに

もっていくようにと


骨粗鬆症とは

一生付き合っていかなくては

ならなくなりそうです。

悪化しないように気をつけますウインク



マイアミに行ってたお友達から

お土産もらったラブ


また私を大きく肥えさせる

ブツだわぁ爆笑



脱脂から

もう少しで5ヶ月


その時いれたヒアルロン酸を

溶かして2ヶ月


今でも後悔

余計な事しなきゃ良かったなとキョロキョロ


60過ぎたので

チャームポイントと言うには

抵抗があるけど(笑)


大きな涙袋が自分の顔で

好きな部分でした、、

それがなくなっちゃったショボーン


もう

戻せない目元

お金、メンタル、時間


失ってしまったけど

ま、

いいお勉強でしたえー



目袋はなくなって

凹んだけど

言わないと家族以外気づかない笑い泣き



自分が思うほど他人には

見られちゃいないんですよね(笑)


今後このままの老化を

見届けますわチュー


外側からじゃなく

内側から老化対策ですな!

(骨粗鬆症だしお酒好きですがね)