何をやっても

リバウンドと過食の繰り返しだった私が

'頑張る'をやめたら半年で21kg痩せたメソッド

 

💓食べたいだけ食べても永久やせ体質に変わる

💓ガマン、制限、食事管理なし


忙しくても楽やせ&キープする女性が

続出しています✨ 

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️気づいたらスルスルー17キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー/メンタルコーチ

和気(わき)かずさです

 

 

今日はですね

 

痩せたいけどアルコールは

絶対やめたくありません!!😂🍺

 

→2ヶ月でー4キロ痩せられた

お客様をご紹介します。

 

 

 

*女性(33歳)

*6歳、3歳の男の子のママ

*フルタイム勤務

 

*毎晩お酒を飲む

*甘いものは週に2回ほど

 

 

*むくみ

*下半身太り

*こってりしたものが好き

*冷え性

 

 

2人のお子さんを育児中で、

フルタイムのお仕事をされながら、

 

とっても忙しい毎日を

送っていらっしゃいます。

 

 

この方のダイエットの目的は

 

3月の卒園式までに

6キロ痩せて、

スーツを綺麗に着こなすこと。

 

 

とっても素敵な目標ですよね!

そしてお酒大好き!!爆 笑

 

 

仕事が終わって、

子供の保育園にお迎えに行って、

 

夕飯を作って、今日も一日お疲れさま!と

晩酌をするのが一番の楽しみ♡

という方なんですね。

 

 

最初に言われたことが

 

「アルコールは絶対に

やめられないです!!」

 

 

 

 

もちろん大丈夫です❗️

 

 

旦那様もお酒を飲まれるので、

 

自分だけダイエットするから

飲めないなんて、かなりストレス

たまっちゃいますよね。

 

 

ダイエットに大敵なのは

ストレスです。

 

 

なのですが、

 

色んな角度から工夫をしていけば

ストレスを感じることなく、

痩せていくことはできます。

 

 

もちろんガンガン飲むと体にも

良くありませんので、

 

お酒が体に与える影響や

とるべき栄養など、

しっかりお伝えしました。

 

 

そうすると

 

お酒を理解した上で、

 

楽しみながら健康的に痩せる

お酒の飲み方

 

ができるようになるんです❗️

 

 

そしてカラダだけでなく

 

心にもどれだけ優しい飲み方を

してあげられるか?

 

がポイントです。

 

 

はじめて1週間では

まず便秘が解消されたということで、

とっても嬉しいです!!♡

 

 

ほんとに、お客様が喜んでくださると、

やってて良かったなぁ。。。

 

お伝えできて良かったなぁ。。。

と思います。

 

 

もっとたくさんの方にお伝えしていきたい✨

 

 

過去の、わたしのようにダイエットに

悩んでいる人、

 

食欲にとらわれて

苦しんでる人に伝えていけるように。

 

 

そのために❗️

わたしも日々精進していきます。

 

 

 

 

ガマンも制限もめんどうなことも
一切することなく


スルスル痩せるヒントが満載
7日間無料メールレッスンを

期間限定プレゼント中です!


どんなに意思が弱くても

安心してできる具体的な方法

 

お届けしてますので

ぜひ読んでくださいね♡
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

💎意志力ゼロで−3〜15キロ痩せる!無料メールレッスン

人気記事