食の執着から解放!

 

リバウンドと過食を繰り返していた主婦が

脳のしくみを使って

半年でラクラク−21キロ♪

 

メンタルからのアプローチで

心とカラダが健康になる

ダイエット法を伝えてます。

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️気づいたらスルスルー17キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

意志を使わず食欲を整える専門家

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 



リバウンドと過食を繰り返していたとき

日記をつけていたのだけど…



今思うと

ものすごく完璧主義だなぁ

と感じるのと

面白いので公開していきます(笑)






痩せたいのに痩せられない


頑張っても痩せられない方に届くと嬉しいな。




--------------------

昨日甘いもの食べまくったけど

3食食べた


夜はお腹空いて食べれた


朝と夜ご飯前にりんご一切れ、落ち着く

つまみ食いしなかった


朝もカフェオレ飲んだけど、

ほんとにいるかな?


もっと少なくてもいいかな


朝保育園前に50回呟いた


「甘いものは関係ない」


ほんと甘いものと結婚してたし

執着してて別れられなかった(笑)


マリアージュまでしてたよ


関係ないって私のパワーワードだな


あとは必要ない、卒業した、とか


んで帰りにライフ(スーパー)寄ったんだけど

関係ないって思ってたらなんかスルーできたし、


夕飯ももうこれでいいやー、ってなって

食べ足りないとかなかった。


まだ1日目だからかなw


--------------------




さて、甘いものと別れようとしてた私は

果たして2日目はどうなったのか?!


続きます…🤭




*+.ーーーーーーーー.+*


メンタルからのアプローチで

心と体が健康になる

ダイエット法を伝えてます❤️


好きなものを自由に食べながら

ラクに自然体のまま痩せる美脳メソッド


ガマン・制限・ツラい空腹感なしで

永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています✨

 


🎁期間限定プレゼント中🎁


\永久キレイ痩せロードマップつき!/


💎意志力ゼロで−3〜15キロが叶う

魔法の食事法はこちら

 

 

 

 

人気記事