モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

好きに食べて21kg痩せた美脳メソッド

 

ガマンなし、空腹感なしで永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

5月の東京お茶会が楽しみ♡

 

 

ただいま

永久キレイ痩せタイプ診断に 
お申し込みされた方達と

絶賛お話し中ですおねがい
(タイプ診断は満席のため終了しました)


週末は継続セッションもあり・・・ 
またまた驚きの報告をいただきました♡ 
 

顔のむくみがとれた 

・いつも生理前にイライラして
爆食いしちゃうのに全然なくて楽になった 

・どんどん服がゆるくなってきた 

・酷い便秘だったのに
めっちゃ快便になってきた♪ 

などなど・・・

 

 

もっと背中のお肉

落としたい♡とか 


もっと体のむくみを

とりたい♡ 
 

って言われたので 
そのお話とかもね、たくさんしましたラブ


全然頑張ってないって 
言ってもらえて嬉しかったし 

今までの悩みを

簡単にクリアしていくから 
どんどん次はこれ♡って 
意欲が高まっていくんですよね~! 



でね、

タイプ診断(LINE公式とメルマガ限定だったやつ)

受けてくれた方も

すでに変化がすごくて! 



そもそも美脳ダイエットの 
インスタ見ただけで

−2.5キロ! 


ぜーんぜんガマンなく 
空腹で辛くなかった
と 
感想いただきました笑い泣き 


ダイヤモンド美脳ダイエットインスタはこちら→

(フォローしてね♡)



この方はね、その後も 
子供の食べ残しもちょこちょこ食べて、 

夜は揚げ物だったから 
増えててもおかしくないなと思って 
翌日体重計に乗ったのに 

合計マイナス3キロで

ビックリ! 爆  笑爆  笑爆  笑


だけどね、みなさん言われるんですよ~ 

今までのダイエットは

いったい何だったの???

って(笑)

 


やっぱり楽やせ&キープが

最高ですよねハート



そしてね、色んな方とお話ししてて 

ダイエットだけじゃなく 
「お金の心配、不安」もある方も 
たくさんいらっしゃって。 


ほんと、私もそうだったのでわかります。 

いつも間食してた感じだったけど 
(しかも無意識だから 
そんなに食べてた気がしなかったネガティブ) 


どんな時に食べてるか?って 
お金に不安になった時に 
間食してたのもあったんですよね。
 



お金の不安が 
痩せたいとかダイエットに通じてるなんて 
ふつうは思わないですよね。 


さらに私の場合は 
お金だけじゃなく 

夫婦関係やら子育てやら 
ママ友やら職場の人間関係でも 
常にイライラモヤモヤしてたしネガティブ


そりゃー頑張って 
いっとき体重だけ落としたって 
元に戻るわーってね、今は思います。 



お金のマインドとかお金のブロック、 
お金に愛される方法、 

あとはこれからの時代 
自分で稼げるようになるスキルもあると 
一生食いっぱぐれないのでね♪ 

ダイエットは通過点でしかないので 
色々お話しさせていただいてます♪ 

 

 

次回は

そもそもなんで

リバウンドしてしまうのか? 

2つのパターンをお伝えしますねキラキラ

 

ではでは♡

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事