モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

ムリせず21キロやせた美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです




お茶会のお問い合わせ 
ありがとうございます♡ 

こないだも思ったんですが 
やっぱり対面ていいな~と思ったんですよ。 

近い距離で話せるって 
私もめちゃくちゃエネルギー高まります!!^^ 


*** 

今日はですね、 

2ヶ月足らずで

体脂肪ー5%! 


おしゃれもたくさん

楽しめるようになった♡ 

40代の受講生さんの感想を 
シェアしたいと思います。 


たぶん「今までの悩みわかるーーー!!」って 
心の中で連発されると思うので(笑) 

ぜひ最後までご覧ください。 

 


我慢なし、制限なしっていう言葉に 
強く惹かれました。 

何してもやせなくて、 
これ以上何を我慢すればいいの? 

何を頑張ったらいいんだろう? 


やっぱり我慢とか
頑張んないといけないのかな 
って思ってました。 



ダイエットって大体が 
食事をメインでやってる方が多いので、 

メンタルを全面的に出されてる 
美脳ダイエットが気になりました。 


体重を落としたいけど、根本的には 
健康になりたいっていうのがありました。 


ダイエットカウンセラーを探してましたが 
SNSでキラキラしてる人を見ると、 
正直しんどく感じていて。 


年齢が近い方が落ち着くし、 

私も子供を産んでいるので 
出産経験がある方の方が、 

どっちかといったら 
やっぱり経験してる人の方が 
分かってくれそうみたいに思いました。 


やってみたら大げさじゃなく 
人生変わりました! 


ウエスト周りがくびれてきて 
服がどんどんゆるくなって 
体脂肪が−5%ダウンしました! 


腕がキツかったジャケットも 
スッキリ着れます。 

試着もできるようになって 
おしゃれを楽しめてます。 


体の変化だけじゃなくて 
自分の自信も取り戻すことができました。 


私そんなに自分大嫌いとか 
強い否定まではなくて、 

割と元々自分のことが好きな人間だったと 
思うんですけど、 

それでも自分が好きだよっていう肯定感を 
ずっと押し込めて 

ずっとこの20年ぐらい生きてきたのを、 
先生と会うことで取り戻せました。 


先生のセッションを受けなかったら、 
多分ずっと何も変わらず悶々と 

逆に自分のことがもっと嫌いに 
なっちゃってたかもしれないですね。 


あと毎日 
食事報告しなくて良かったのが楽でした。 



自分でアプリで頑張ってた時期も 
あったんですけど、 

カロリーとか使った油の量とかも 
全部入れないといけないから、 

すごいストレスになってしんどくて、 
めんどくさくなってやめました。 


ダイエット法で 
「我慢なし、好きなものを食べられる」って 
割とよく聞く方になってきたような気がしますが、 

じゃあ食欲を我慢せずにっていうと、 

やっぱり食事法だけだと 
我慢てあると思うんですよね。 


美脳ダイエットは食欲だけじゃなくて、 
いろんなメンタルを我慢しないで 
生きていけるようになるメソッドだと思います。 

 


この方は

 

ビールも揚げ物も大好き! 
でもそういうのは太るから

やめなきゃな~と 頑張っていたけど、 

どうしてもガマンできなくて

食べちゃって悩まれてたんですえーん


好きなものは食べていいよって 
心底自分に許してないと 

どこかで

「いや、やっぱり太るでしょ」って 
罪悪感が生まれちゃうんですね。 



そこも根本から

ゴッソリ!変わったので 


痩せて人生変わって 

自己肯定感も上がって 
今では彼氏さんとラブラブ♡ 

職場では

「痩せたね!可愛くなったね!」と 
連発されてるそうです♡ 



これからも思い通りの未来を 
手に入れちゃってくださいね♪ 


ではでは飛び出すハート
 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事