モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

ムリせず21キロやせた美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです



ホームページ作ってもらってるWEBデザイナーのEMIKOさんと♡


突然ですが、美脳ダイエットは 

なぜ成功率98%なのかというと 

ダイエットの行動もろもろを 
頑張ってるのではなくて 

自分のことをどんどん 
知ってもらってるからなのです♪ 



今の自分を知らなかったら 
どんだけ外側を頑張ってもしんどいし 

結局リバウンドしちゃうんですよね。 


最近のブログでも 

やせない原因は

 

実は 
お菓子はお薬だった!?とか 

自分を人間失格だと思ってた!?とかね 
お伝えしてますが 

自分を客観的にみるって 
大事なのですね。 


そういう私も 
昨日トンデモ~な無意識に思ってたことが 
見つかってびっくりしました(笑) 

私も日々自分と向き合っています♪ 


 

ということで!!


LINEやメルマガで

先にお伝えしてたのですが 

幸せなダイエット成功に必須! 

「痩せるメンタルブロック 
チェックシート」

 

プレゼントします乙女のトキメキ


ダイエットがうまくいかない場合、 
5つのタイプに分けられます。 


自分はどのタイプなのか? 
チェックすることで 
痩せるメンタルブロックがわかります。 


ぜひチェックして 
自分はどんな特徴を持っているのかを 
確認してみてくださいね。 


自分を知ると、驚くほど 
スルスル痩せていきますよベル

 


欲しい方はLINEより

【メンタルブロック】と

返信してくださいね♪


個別でシートを送ります☆ 

LINEはこちら

 

 

タイプ診断の結果を

送ってくださった限定のプレゼント

ありますよ〜!

 

 

もーみなさん

真摯に向き合ってくださって

 

気づきも送ってくださった方もいて

嬉しく思ってます。

 

 

このタイプ診断をしただけで

なぜ今まで痩せられなかったのか?

 

わかってスッキリされた方も

いらっしゃいます爆  笑


ですのでぜひシートで 
チェックしてみてくださいね! 

 

LINEはこちら

 


ではでは飛び出すハート

 

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事