モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

頑張らずに半年でー21kg痩せた

美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで

永久キレイやせ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️20年以上必ずリバウンドしてたのに

 努力してるわけじゃなくー15キロ!

◾️産後太りでむしろ太り続けてたのに

 全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!

◾️16時間ダイエットで失敗ばかりだったのに

 好きに食べて−12キロ!

 ウエストー15cm、体脂肪ー10%!(50代)

◾️お菓子が止まらなかったのに執着が無くなって

 ー10キロ!XLサイズ→Mサイズへ

 ズボンがゆるゆるに!(20代)

◾️お酒は絶対にやめたくない30代ママが

 楽しみながら2ヶ月でー5キロ!

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!(40代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手にー3キロ!

◾️12年間のイライラ食いがなくなった!

◾️40代でも腰回り、お尻がスッキリ!

◾️夕食前のドカ食いがなくなった!

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

昨日は美脳ダイエット 

東京お茶会を開催しましたベル

 

 

雨予報のみならず 

東京でも雪??マークが

ついていたのですが 

 

奇跡的に晴れて 

(風はめちゃくちゃ強かったけども笑) 

 

素敵な眺めと共に 

心地よい時間を過ごせましたよラブ

 

 

 

でね、参加者様と 

お茶会限定の

秘密のワークをしたら・・・ 

 

 

ものすごく大きな

心のブロックが見つかって!!

 

「神回です!!」

言っていただけましたおねがい

 

 

 

ちょっとお伝えすると、 

参加者さまはですね 

 

 

ダイエットとリバウンドの繰り返しや 

 

頭ではわかってるのにどうしても 

夜にお菓子食べちゃうとか 

 

無駄なもの食べちゃうとか 

 

朝どうしても早く起きられないとか 

 

子供にも本人の好きに 

させてあげたいと思いつつ 

 

どうしても 

否定的なこと言っちゃう

 

ってことに 

悩まれてたんですね。 

 

 

私も子供いるのでわかるんですが・・・ 

 

子ども本人の意思を

尊重してあげたいけど、 

 

でもやっぱり 

 

気になっちゃって 

他の子と比べてしまったり 

妬んでしまったり 

 

それでまた自分に

罪悪感を持ってしまったり・・・ 

 

ってあると思うんですね。 

 

 

ダイエットも同じなんだけど 

心が納得いってない、

ついていかないんですね。 

 

 

でね、ワークしたら 

なんとですね・・・ 

 

 

 

実は 

 

--------------------- 

自分のこと

人間失格って思ってた 

--------------------- 

 

てのが出てきたんです!! 

 

(無意識にですよ~) 

 

 

そりゃー人間失格と思ってたら 

ダメだよねってことしちゃいます。 

 

罪悪感を持つようなことや 

食べ方しちゃいます。 

 

 

 

こないだの名古屋お茶会でも 

すごいの出たんだけど 

お菓子がお薬と思ってたとかね。 

 

 

生きるか死ぬかの瀬戸際だったら 

そりゃーお薬(お菓子)摂取しますよね。 

甘いものやめられないです。 

 

 

これぜ~~んぶ無意識なので 

自分じゃ絶対に気づかないんです。 

 

 

実は

自分にメリットがあって

やってるの。 

 

 

だからね、 

自分を責める必要はまったく!! 

ないんですよウインク

 

 

よく自分を責めないでって

言われても

それができないよって方は

このメリットがあるからです。

 

 

この大きなブロックが

見つかったら 

あとはそこ変えていけばいいのでね爆  笑

 

それもちゃーんと 

具体的な方法があります。 

 

 

 

もーただ楽しく

雑談してただけなのにね(笑) 

びっくりされてました♪

 

 

でもね、参加者さまも 

 

「心の違和感に気づいてはいたけど 

どうしていいかわからなかった」って 

おっしゃってたんです。 

 

 

そうですよね。 

 

自分が問題だって認識してても 

 

それをどうすればいいのか 

わからないときに 

人間てストレスを感じるんです。 

 

 

 

スッキリされてよかったです♡ 

 

 

それでスッキリした状態で 

ランチ会でも大いに盛り上がりました〜!

 

 

少人数だとたっぷり話せて

いいんですよね~! 

 

 

まじかるクラウン次回の秘密のお茶会は 

<5月27日(月)>となります。 

 

またまた東京駅周辺で行います。 

 

 

すでにご予約も

2名いただいてるので 

あっという間に満席になりそうです。

 

 

気になる方や

詳細を知りたい方は

LINEで教えてくださいね!

優先でご案内します♡

 

 

 

 

 

何も気にせず食べながら

ラク痩せ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事