リバウンド常連者の主婦が

頑張らないで半年で21キロ♪

 

食欲をガマンせずに楽やせ&キープ♡

人生変わった女性が続出しています!

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしで−15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ

 XLサイズ→Mサイズへ!ズボンがゆるゆる (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった

   (30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気かずさです

 

 

前回のお茶会での秘密のワークに 
反響がありまして嬉しいです! 


ありがとうございます♡ 

 

 


で、お茶会でどういうことやるの?って 
思われると思いますので 

今日は参加者さまの声を 
お伝えしたいと思いますベル


まず・・・ 

お茶会では

ダイエットのことを 
言いません(笑)
 


あ、でもちょっとは言います。 


前回のお茶会でも最後にちょこっと 
ダイエットの話をしましたが 
本当にちょっとです(笑) 


え??っ思われた方は 
ぜひ続きを読んでみてくださいね! 

なぜダイエットの話をしないのかの 
理由がわかります。 
 

 

 

お茶会の感想を教えてください 


・少人数制でじっくり色々なお話が伺えて 
大変勉強になりました。 

生かずささんは、お肌も白く 
お美しい方で感激でした! 


美脳ダイエットをされた結果が 
こんなにも素敵な姿になれるのかと、 
私も早く体感したくなりました! 


お茶会の会場は自宅からも近く助かりましたし、 素敵なカフェでとても有意義な時間となりました。 


・少人数だったので、ゆっくりお話も聞けて良かったです 

 

 

 

■どんな気づきがありましたか? 


・甘いものが辞められない本当の理由がわかり、 スッと気持ちが楽になりました。 

あんなにモヤモヤしていたのが嘘のようです。
 


あーだからか! 
私はそんなにピンチな状況だったんだと、 
やっと冷静に自分を見つめ直せました。 


なんか自分のことわかってるようで 全然わかってなかったってことが分かって、 

めちゃくちゃハッして、 自分の本当の心の声が聞こえた気がしました。 


私にとって 甘いものはお薬だったということ、 生きるか死ぬかまで考えてしまうほどの 
死活問題だったということまでわかり、
 

自分にごめんねと言う気持ちになりましたし、 本当に今日かずささんに お会い出来ていなければ わからず変わらず日々過ごしていたと思います。 


・色々、皆んな自分で自分に ロックをかけているのかな?って思いました。 

 

 

どんな方にオススメですか? 


・ダイエットでやせたくても痩せられない、 
リバウンドしてしまう、 

痩せることをあきらめそうな方、 
本当に自分に合うダイエットを知りたい方、 


ダイエット自体を辞めたい方、 
一生ダイエットし続けたくない方、 

心身ともに健康体になりたい方、 


ダイエット難民の方のみならず 
本当の自分を知りたい・見つけたい方、 
夢を叶えたい方、 

自分の中にモヤモヤ悩みがある方など、 
きっと自分だけの答えが見つかると思います! 



・1人で考えすぎちゃう方にオススメ! 

かずささんの人柄で、 ゆったりと思考の整理ができます。 


・自己肯定感の低い人には、 絶対おすすめしたいと思います。 

 

 

ご感想、ありがとうございましたラブ 


もうね、

ここで本当に

最後のダイエットに 
してもらってますのでね♡ 



興味ある方はぜひ 
お茶会に参加されてくださいね! 
 

次回のお茶会はもうすぐでーす♡

 

 

🌹東京お茶会のお知らせ
(東京駅・丸の内近辺)
◼︎2月26日(月)
◼︎11時~12時30分
◼︎3名限定 残2名
◼︎会費3,000円(税込)
◼︎飲み物代は各自負担 
プレゼント最速で痩せる秘密のワークつき♡
 

募集はメルマガより行いますおねがい

 

 

 

 

食欲をガマンしないで

ラク痩せ&キープの秘密はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

意志が弱くても−3〜15キロ

勝手にやせる♡

 

自由に食べても一生太らない

7日間無料メールレッスン♪

 

↓詳細は画像をタップ↓

 

 

人気記事