”信頼と愛のビジネスサポート。最終セッションより” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 

本当にこの人にお願いしてよかった。

自分の直感を信じてよかった。

そう思う。

 

もうね、自分は会う前からずえさんのことを信頼してた。

結果が出るとか出ないとかじゃなくて、とにかく信頼をしてた。

 

結果的にも

今回4カ月のサポートを受けて

サポートを受ける直前の1月のカウンセラーとしての収入から見ると

5月の収入は5倍超になってる。

 

この結果に結びついたのは

もちろんずえさんのメニューがすばらしかったのは当然だけど

 

それよりも個人的には

ようめいがずえさんを信頼していたこと

ずえさんがようめいを信頼していたこと

これが一番の要因だと思う。

 

 

 
ビジネスサポートコースを受講してくださった

男心、夫心の答え合わせのカウンセラー

梶ヶ谷ようめいさん

が、こんなステキな感想を記事にしてくれました。

 

感激!!

 

 

 

わたしのサポートに申し込みをしてくれる方は、

すでに何かしらのメニューを受けてくれていたり

メルマガ読者様だったりするのですが。
 
ようめいさんは
わたしのことを全く知らない状態で
直感でコースの受講を決めてくれました。
 
なんでそんなことができたのか?
その答えは、ようめいさんの記事に書かれています。
 
ライターとして、涙がでそうになるほど
うれしいエピソードです。
 
 

 

 

 

自分とずえさんとの出会いのきっかけは

ぐりちゃんのブログです。

 

 

今もまだ同じ文章を使っているかわからないけど、

自分は前々からぐりちゃんの自己紹介の文章がすごく素敵だなと思っていました。

参考にして紹介文を書いたこともあるほどに。

 

 

 

でね

今年の1月のある日

早朝に目が覚めることがあって

なんかふとネットウォッチを急にしようと思ったんだよね

 

 

その時にぐりちゃんの何かの記事を見ていて

その中に、あの自己紹介文は

自分が書いたものではないっていうことが書かれていて

めっちゃ衝撃を受けたんです。

 

 

どんな衝撃かというと

 

こんな素敵な文章をあたかも本人が書いたかのように書ける人がいるんだ!

この文章を書けるなんて、愛でしかない…!

 

大げさでもなんでもなく

早朝の布団の中で、自分は感動して心は震えてた。

 

そしてぐりちゃんの記事からずえさんのブログへと飛んでいくことになる。

 

 

そこで目にしたのは「ビジネスサポート4カ月コースモニター募集中」の文字。

 

 

自分はこの時、少しずつ申し込みは入るようになっていたけど、

収入の足しになる程度で、

当時していた派遣の仕事をやめるなどとはとても考えられる状況ではなかった。

 

 

でも、自分の中では

すでにクライアントさんがいる

応援してくれる人もいる

人生で初めて本気でやりたいことをみつけたって思えてる

 

カウンセラーとしてやっていくんだ

やっていきたいんだ

 

そんなことだけを思っていた。

そんなことだけを決めていた。

 

 

一方で
今のままではその状況を作り出すことはできない

もう一歩誰かに助けを求める必要がある

そんな風にも思っていて、

いくつかの起業サポートをあらためて調べてるときだった

 

 

でね

この「ビジネスサポート4カ月コース」の文字を見たとき、

その告知を読む前から

ああ、この人がやっているサポートならお願いしたい。

そう思ったんだよね

 

 
 

 

わたしが起業してすぐのころ、

わたしにプロフィール文を依頼してくれた

ぐりちゃん。

 

いまでは超売れっ子のカウンセラーのぐりちゃんだけど、

起業した時期がいっしょなので

わたしは勝手に同志のように感じていて、

ぐりちゃんのプロフィール文を書かせてもらえることが

とってもしあわせでした。

 

プロフィール文って

ブログにいつもあって、

24時間365日、あなたの代わりに

自己紹介をしてくれるもの。

 

だから実はとっても大事なのもので

そのひとの看板でもあるわけです。

 

そのプロフィール文を見て

わたしのビジネスコースに申し込んでくれた

ようめいさん。

 

わたしの執筆した文章で、

こんなふうに心を動かし

行動に移してもらえることが

うれしくて、うれしくて感激しています!!

 

大切に心を込めて執筆してよかった^^

 

 

 

そんなきっかけでビジネスサポートコースに

申し込んでくれたようめいさん。

 

受講してどんな風に変化したのか、

何を感じてくれたのか。

 

それについても書いてくれました。

 

 

 

 

もうね、自分は会う前からずえさんのことを信頼してた。

結果が出るとか出ないとかじゃなくて、とにかく信頼をしてた。

 

image

大事なことをメモッたノート

これからも読み返すだろう。

 

 

 

結果的にも

今回4カ月のサポートを受けて

サポートを受ける直前の1月のカウンセラーとしての収入から見ると

5月の収入は5倍超になってる。

 

 

この結果に結びついたのは

もちろんずえさんのメニューがすばらしかったのは当然だけど

 

 

それよりも個人的には

ようめいがずえさんを信頼していたこと

ずえさんがようめいを信頼していたこと

これが一番の要因だと思う

 

 

信頼を土台にして

 

学んだことや気づいたことをベースにして

自分のやれる範囲をちょっと超えて

自分のペースをちょっと早めて

でも、どこまでも自分流にやってみた、

やりつづけてきたからこその現実の変化

 

 

信頼っていうのは信用とは違う

一方的に相手を信じる

相手が自分を信じていまいが

自分は相手を一方的に信じきっている

 

 

そういうものだと思う

 

 

人生の悩み事も

起業の悩み事も

一人では向き合いきれないことや

一人では整理がつかないことって

ようめいはあると思ってる

 

 

一方で

自分でしかそれらの悩みは解決できないんだとも思う。

 

 

でも

自分でしか解決できないからこそ

その応援を誰かにしてもらう

 

 

自分でしか解決できないからこそ

ヒントを誰かと一緒にみつけていく

 

 

それがすごく大事なことだと思う

 


 

 

きのう帰った後の

日報のやりとりで、ずえさんからのある言葉を読んで

 

ずっと感じてはいたけど

ずえさんのようめいっていうクライアントへの大きな愛をあらためて感じました

 

結局対人の仕事って

起業だろうが、カウンセリングだろうが、福祉だろうが

 

みんな愛からできてるんだな

それが大事なんだなあ

 

 

書きながら

そのことを強く認識している今です。

 

 

 

 

信頼関係と愛。

ホント、それがすべて。

 

いくらスキルがあっても、

いくらノウハウを知っていても、

そこに信頼関係と愛がないと

お互いの良さは引き出されない。

 

 

これからも信頼と愛をベースに

クライアントさんの可能性を信じて

サポートするわたし自身も信じて

やっていこう!と改めて思いました。

 

 

ようめいさん。

大切なことに気づかせてくれて

ありがとうこざいます!

 

そして

4か月本当にありがとうございます!!

 

 

 

これからも

ずっとずっと応援しています!!

 

 

 

 


ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる ビジネスサポートコース
 

5月満席

6月満席

7月スタート募集中です!(あと2名様) あと1名様

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

男心、夫心の答え合わせのカウンセラー

梶ヶ谷ようめいさんの人気メニューをご紹介♪

 

 

「人生が生きやすくなる」

「異性と自分との付き合い方が楽になる」

*個人カウンセリング

詳細・お申し込みはちらから

 

 

好評の3か月コースモニターの募集は6月いっぱいとさせて頂きます。

*メールフォロー無制限付き対面カウンセリング3ヶ月コース
詳細・お申し込みはこちら

 

 

*「男心、夫心の答え合わせのお茶会」はこちら♪

詳細はこちらです

 

 

 

ようめいさんとわたしをつなげてくれた

*ぐりちゃん(心屋上級認定講師栗林あやさん)のブログ

いがぐりこのとげとげの殻の中身は

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

6月23日(土)10:30-12:30練馬春日町にて 【残席1】
8月7日(火)13:00-15:00名古屋にて 
 

 


*ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる 

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!
告知文グループ講座&ブロググループコンサル