家事の朝活始めました! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
おはようございます。
 
 
今日は午前中、
メルマガ・ステップメールミニ講座を
オンラインで開催します。
 
初めての試みでちょっとドキドキ。
緊張しています。
 
参加してくださる皆さま、
よろしくお願いします。
 
 
今日の参加を逃してしまった方。
次回は6/15に開催します。
 
こちらもオンラインで。
 
メルマガ・ステップメールのことを
知りたい方。
 
始めたいけれど、どうせ書けないし、
と諦めていた方。
ぜひご参加くださいね。
 
ヒントをたくさんお伝えしますよ!
 
 
 
 
 
さて。
 
早起きしたので、
昨日に続き、今日も
朝のうちに家事を片付ける、
をやろうと思います。
 
 
これが習慣になると、
一日のルーティンが変わるかも。
 
 
家事がにがてなわたしは、
パソコンに向かう時間が長くなると
家事は仕事の合間にテキトーに。
 
ひどい時は完全放置する日もあり、
そのことでずっと悩んでいました。
 
 
 
仕事が忙しいんだから、
家事まで手が回りません。。
と言い訳をしていました。
 
 
 
でもね。
昨日、朝イチで、
まず家事を済ませてから
仕事をする。
 
をやってみたら、これか
とっても気分よくて。
 
 
 
しばらくは、家事の朝活を
続けてみようと思います。
 
 
 
 
家事ができないことに
罪悪感を持つよりも、
どうやったら気持ちよくできるか
を考えてみます。
 
 
 
マイペースに、無理せず。。
 
 
 
ママ起業家と家事って
永遠のテーマかもしれませんね。
 
 
わたしのように
家事がにがてなひとにはとくに。
 
 

 

 

 

 

 


*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

6月23日(土)10:30-12:30練馬春日町にて 【残席1】
8月7日(火)13:00-15:00名古屋にて
 

 


*ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる 

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!
告知文グループ講座&ブロググループコンサル