メルマガって売れているひとがやるものって思っていませんか? | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

メルマガ・ステップメールミニ講座
&ステップメール構築講座説明会

を開催しました。

 

 

知りたいことがギュッと凝縮された
とても有意義なオンライン講座でした!

と感想をいただきました。


その他にも

たくさん感想をいただいていますので、

別途ご紹介しますね。

 

 


 
 

わたしは
メルマガとステップメールを始めて
丸1年が経ちましたが、


あのとき始めて、本当によかった!!
と思っています。
 


 

いま通っている起業塾でも

 

うまくいっているひとのほとんどは

メルマガを発行し続けている

 

という話を聴きました。



メルマガって

すごく売れているひとが書くもの。

 

有名な起業家さんがやるもの。

 

もしかしたら、あなたはそんなイメージを

もっていませんか?

 

 

じつはそれ、逆ですよ~。

 

メルマガでこまめに情報発信をして

読者の方と信頼関係を築いているから

 

その方は売れているし

有名になっていったんです。

 

 

 

わたしにはまだ早い・・

もう少し名前が知れてから・・

 

なんて先送りしていたら

その時間がもったいない。

 

 
迷っているなら

気になっているなら

 

一日でも早く始めたらいいよ!
とお伝えしたいのです。

 
 
いま決断したら、
確実に未来が変わるから。

 


_____________


次回の
メルマガ・ステップメールミニ講座
&ステップメール構築講座
は6/15 10:30~です。


https://resast.jp/events/265276
_____________

 

メルマガ、ステップメールが気になっている方。

始めたいけれど進めずにいる方。
お待ちしていますね!

 

 

 

 

 


*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

6月23日(土)10:30-12:30練馬春日町にて 【残席1】
8月7日(火)13:00-15:00名古屋にて
 

 


*ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる 

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!
告知文グループ講座&ブロググループコンサル