この罪悪感を抱えながら 一日過ごすのも そろそろしんどいなぁ、と思い | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



【家事の朝活】

4日目です。




家事がにがてなわたし。

仕事の忙しさを理由に
家事を後回しにしていた毎日でした。



この罪悪感を抱えながら
一日過ごすのも
そろそろしんどいなぁ、と思い

朝イチに家事を集中してやる
家事の朝活を始めました。



昨日はキッチンをピカピカにしたら
とっても気分がよかったので、
今日もキッチンをやろうと思います。



毎日同じところだけやってもいい。笑