家事の朝活・・5日目にリタイヤしました。泣 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



家事の朝活。

4日続きましたが、

5日目でリタイヤしました。





そもそも。

なぜ家事の朝活かというと。。





家事がにがてすぎて

家にいて仕事をしていても

家事を後回しにするので

一日罪悪感を抱えている。。




なら、朝イチに家事をして

気持ちよく一日を過ごそう!
 
というわけで

始めてみたのだけれど。





昨日はできませんでしたー。

前の日、夜なべしたのもあって。

家族を送り出したら

また寝ちゃいまして。笑

・・と言い訳をしてみる。





あーあ。

とちょっと落ち込んでみたけれど

4日続いたことに

拍手をしよう、と思います^^




facebookでつぶやいたら

こんな風にコメントもらえるのも

ありがたいです。











今日からまた、できそうなら

やろう。





家事の朝活やると

気分が良くなるのはわかったから。




その感覚を知っただけでも

よかった。





さて。

今日はどうする?




白湯飲んでから考えようっと。






今日はオンラインでこちらの講座。

10時30分スタートなので

あ!参加できそう!!

という方は今からでも

お申込みお待ちしていますね^^


メルマガステップメールミニ講座 詳細はこちらです

▼  ▼