名古屋での講座ありがとうございました!!♪~はたのかずえさんの講座招致、無事開催しました!” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
名古屋での講座。
 
奇跡のような出会いから始まって
たくさんの方にご縁をいただきました。
 
それもこれも、招致・主催してくれた
ごぉちゃんのおかげ。
 
ごぉちゃんがさっそくすてきなレポを書いてくれましたので
ご紹介します。
 
 

 

昨日は、書くことのプロ

はたのかずえさんの名古屋講座、

無事に招致開催させていただきました✨

 

 

 

{865B8793-5221-4F53-8D86-19A44D5AAD1F}


 

 

本当に 初めてお会いしたのが

講座当日。

 

 

先に到着していたかずえさんが

「ごぉちゃーん!!」と笑顔で

声をかけてくれて緊張してたのが

ホッと解けたの♪ ε-(´∀`*)

 

 

共通の知り合いのFacebook投稿に

コメントしたことがきっかけで

名古屋開催のお話となり

それがご縁で、まさかの講座招致を

任せていただいたニコニコ

 

 

本当に今回、ドキドキしなごら

楽しい特別な体験をさせてもらえたよ♪

 

 

 

さて、かずえさんの講座を受けるのは

初めてで。

 

 

書いて叶える手帖の会 

シンプルな思考にする術が網羅されていて

なるほど なるほど!びっくり

 

 

だからなのか

かずえさんの語りもとても落ち着いていて

スッキリ話されるからすっと入ってくる。

 

{F2C1976A-8E5F-40CE-9F68-79A3484E54C8}

 

お話の中には

ハッとさせられることもありびっくり

とてもその理由や思いも分かりやすくて。

 

 

手帖というと〝忘れないように〟

書き記すものというイメージだけど

 

 

かずえさんの手帖は

『書いて忘れる』

『書いて委ねる』

『手帖に〝自分〟を出す』

手帖は自分そのものというもの。

 

 

私にとって 

これはとんでもないバンジーだな…と

分かった滝汗滝汗滝汗

 

 

これをやり続けたら

私もっとすごく

ステージアップしてしまうわビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

午後からは

『告知文講座&ブログコンサル』

 

{C19AE06B-BDEA-4D16-907F-EC31944F2CE2}


 

普段、クライアントさんの告知文の

代筆のお仕事もされているかずえさん。

 

 

どんなふうに書いたらいいのか

その秘訣をたっぷり教えていただいた。

 

 

 

かずえさんが告知文を書くと

この告知文講座を学ぶと

満席御礼になるんだって✨

すごいっ爆笑

 

 

 

 

その後の 個別ブログコンサルの中で

私のブログの弱点を教えていただき

少しずつ変えて行くことにしたよ。

 

 

 

この招致が決まったとき

「私が告知文やブログコンサルを受けても

それが活きるようになるには先のことだろうな〜」と思ってた。

 

 

けれど、せっかくのチャンスと

全講座受講してみたら

今の私にピッタリで驚いたっラブラブ

 

 

 

今回終日、かずえさんとご一緒させてもらい

〝はじめまして〟だとは思えないほど

お疲れさま会でもいっぱいお話させてもらったよチュー

 

 

{79B5C524-861E-4AAA-B1EF-7AF43CE0F272}


 

 
 

ごぉちゃんのおかげで楽しくリラックスして

一日を過ごすことができました。

 

お疲れ様会も楽しかった~♪

本当に本当にありがとう♡

 

ごぉちゃんにお任せして大正解でした!!

 

 

 

■今後のごぉちゃん招致のイベント

 

ゆうみんさんのステージアップ数秘お茶会

&あなた自身の魅力を観る声紋分析

 

日時:5/13(日) 13:00-16:30
場所:名古屋伏見
定員: 4名 → 残席1


①ゆうみんさんの数秘セッション
    金額:5,500円
②あなた自身の魅力を観る声紋分析 (←こちらはごぉちゃんのメニューです)
    金額:4,000円
    ※①にご参加の方への特別価格です♪
   お申し込み後、事前振込になります。


詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

■ごぉちゃんがメールモニターを募集してるよ♡

                           
声紋分析心理学診断

メールモニター募集中!

 

おひとり1回 3,900円(初回モニター価格)

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

自分の声を通して、ホントのあなた魅力、意識的にやっていること、

習慣的にやっていること、それぞれ強みと弱みがわかります。

どこを対象にして行くとあなたが幸せを感じるかも一目瞭然です。

 

 

ごぉちゃんのレポ記事全文はこちらです。

 
 
 
 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

  

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

  

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース 

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン