名古屋での二日目。楽しかったぁーーー | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


名古屋での二日間を終えて

東京に戻る新幹線の中で書いています。




楽しくて幸せな二日間でした♡

会いに来てくださったみなさま。

本当にありがとうこざいます!



まずは写真だけアップします。







◯一日目(4/14)


{F3364ACB-691B-4E20-A117-039C4B4F3F34}

なおこさんの振動数をあげるセッション体験取材







{05C12FC3-8949-4B6E-AC31-8012B2422FD4}

夜ご飯の会。初ひつまぶし。おいしかったぁ♡







◯二日目(4/15)


{85315C9B-5464-482B-9C94-40DBE3602FC6}

講座3本立て♪






{AF7F4233-4B73-40B0-B060-47BAF2D3AE1D}

書いて叶える手帖の会






{C3619150-3B76-4B8A-B112-2B551BBE52BF}

告知文グループ講座








{6251C88A-E738-474A-AEC4-3A6AE4D0600B}

招致してくれたごうちゃんと打ち上げ♪







わたしの伝えたいことを

受け取ってくれるひとがいる幸せ。



たくさんのやさしいと気づかいと

愛をもらって、

ハートが満タンになりました。



これから

家族のもとに帰ります。



{AE807369-7DB6-42A4-B8C9-A78E858735B4}

ゆうべは娘の持たせてくれたこの子と寝ました♡