ひとり旅だと思ったらそうじゃなかった♡ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。




品川駅にて。

そういえば、2週間前、

家族旅行で旦那さんと子どもたちと
ここにいたんだよなぁ。。


{26407BC6-AEDA-47FD-BDBC-B6F5E6886CE1}





朝ごはんに
ここのパン買ったなぁって思ったら、
ジーーンってなった。



{43210C93-28C5-4D6C-B310-B033E7D8F159}





いろいろ感じながらのひとり旅。
名古屋まで。





と、思ったらひとりじゃなかった♡


{D8102B6B-BD22-48E9-A66B-4F0742127995}

{0A966388-4643-479D-8D55-20D48927740E}
娘が持たせてくれたこの子がいた♡










{5ADC39B3-4A77-4585-AE5C-A90C7FE268AA}



これ食べて少し寝ます。