名古屋に向けて出発しました♪ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



いよいよ!

名古屋に向かいます。




朝イチ、セブンに行って

テキストをプリント。


{181663E2-41A1-41C5-A374-5A90842331FE}


冬物を出しに

クリーニング屋さんにも行ってきました。




そして、いざ出発!



一泊のお泊まりとはいえ、

やっぱり家族と離れるのは

さみしくて。




朝早く家を出る旦那さんに

珍しくお弁当を作り♡

いっしょにゴミ出しをして

行ってきます!

行ってらっしゃい!

をしました。



普段は見送りもせず

爆睡ですけどね。笑





娘はいつものように

自分のお気に入りのぬいぐるみを

持たせてくれました。


{E5EE0D0D-7381-4940-82FB-A2378A9225A3}
おー!ここが品川駅かぁ。







家族に応援してもらって

ワクワクする仕事を

好きなようにやっています。



感謝しかありません。。





今日は、残された家族で(笑)

回らないお寿司を食べに行くそうです。




わたしは、夜

ひつまぶしのお店に

連れて行ってもらいます。

初ひつまぶし♡

楽しみです。




前回、大阪出張のときは

大幅に乗り過ごしてしまい、

品川駅の新幹線ホームに

1分前に到着!!




ギリギリ間に合うという

ドタバタぶりでしたが。



今回は品川に30分前には着く予定。

余裕があるっていいなー。



昨夜ほどんと寝ていないので、

新幹線で乗り過ごさないように

気をつけます!



アラームかけとこっ。




{5B3F5FB3-43A3-465A-A578-21314302ADDC}
家族の後ろ姿が大好き♡






4/15名古屋の講座に

急に行かれることになった!

迷っていたけれど、やっぱり参加する!



そんな方のために

各講座あと1名様お受けできるように

ギリギリまでフォームを開けておきます。



必要な方に届きますように♡



4月15日(日)名古屋

10:30〜12:30
①書いて叶える手帖の会
詳細・お申込みはこちらから

13:30〜15:30 
②告知文グループ講座
詳細・お申し込みはこちらから

15:50〜17:50 
③ブロググループコンサル
詳細・お申し込みはこちらから

※②と③を同時に受講するとセット割引になります。