グループってすごくいい!ブログ3か月コースが始まりました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

昨日から、4月スタートの

ブログ3か月コース が始まりました。

 

 

 

 

グループでの継続サポートは初めてなのですが

初日やってみたら、グループってすごくいい!

って感じました。

 

 

気づきが増えるってよく言いますが、

それに加えて、

 

・視点が何倍にもなる

・視野が広くなる

・いっしょに進める仲間ができる

 

など、よいことがたくさん。

 

 

グループの力を信じて、

受講生のみなさんの力を信じて

3か月いっしょに進んでいきます。

 

 

 

ブログ3か月コースでは、

 

・告知文の添削が受けられる

・プロフィール、ブログタイトル、肩書きをはたのかずえといっしょにつくっていける

・ブログ全体を整えつつ、起業の基盤が完成する

 

などのメリットがあります。

 

 

 

いままでひとりでやっていたけれど

 

・どうもしっくりこない

・ライティングに自信を持ちたい

・ビジネスブログとして整えたい

・メニューづくりのアドバイスがほしい

 

そんな方にぴったりのコースです。

 

【5月スタート】発信力が200%アップするブログ3か月コース ZOOM開催

 

 

 

▼マンツーマンでのサポートをご希望の方はこちらをどうぞ

 

【5月スタート】自分らしい発信で成果に繋げる! ビシネスサポート4か月コース

 

 

 

 

■ブログ3か月コース受講生のみなさま

 

心屋認定カウンセラー すずきちほさん

 

3分一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさ子さん

 

心屋認定カウンセラー 東家未来さん

 

 

 
 
 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

  

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

  

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース 

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン