”安心してやりたい仕事にエネルギーを注げるようになる~告知文のつくり方講座受講してきました!” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
先日の名古屋での講座のレポを

心屋カウンセラー・イラスト講師

東家未来(みきちゃん)が書いてくれました。

 
 

 

名古屋で開催された

はたのかずえさんの【告知文のつくり方講座】に、行ってきました爆  笑

 

 

 

 

【告知文】というものへのネガティブな感覚は減ってきているものの

『じゃあ実際にどうやって書くのがいいのだろう』とは、ずっと感じ続けていて。

 

 

『伝える』ことと『伝わる』ことは違うのはわかるけれど、どう書いたら『伝わる』の?

『伝わる』ための型みたいなものがあるなら、学んでおきたい!

と、ずっと、かずえさんをウォッチしていた私(笑)

 

 

4/17からスタートの【発信力が200%アップする ブログ3か月コース】を受けるんだけれど

その決め手のひとつも

この【告知文のつくり方講座】だったのです。

(ブログ3か月コースには【告知文のつくり方講座】が無料でついてくるキラキラ)

 

 

前々から多くの方が『すごくいい!』と仰ってるのを知っていたし

わかりやすくお伝えする、ということのプロからしっかり学びたいと思い、受講を決めました。

 

 

告知文のつくり方講座は…

『これさえ一度受けて知っていれば、伝わる告知文が書けるようになる!』

と受けながら強く感じた!

 

 

告知文を書くこと・その準備をすることで

自分の商品・サービスに対する

やる動機や自信、説得力が深まっていく。

安心してやりたい仕事にエネルギーを注げるようになる。

これって、すごいことだと思う。

 

 

 

かずえさんとは、対面でお会いすることは初めてだったんだけれど

『このお仕事が大好きハート楽しいキラキラ

というのがすごく伝わってきた。

 

 

中でも印象に残っている言葉が

 

『自分で全部決めなきゃいけないけれど、自分で全部決めていける』

『お客さんと一緒に幸せになっていく』

『集客=1人でも来ていただけたら嬉しいもの』

『来ていただいた1人に精一杯お伝えする』

『ギリギリまであきらめない』

『これから出会うお客さんに向けて、blogを書いていく』

『○○をした方が、お客さんに親切だよね♪』

 

講座の内容もすごく充実している中

そんな『あり方・視点』を見せていただけたことが、すごく印象に残っていて。

お客さんへの愛っていうのかな。

技術的なことももちろん、すごく勉強になったんだけれど

今まで我が我がで勢いでやってきたような私にとって、

とても重要な、新しい課題を提示していただけた。

 

 

今日も朝から、やってたんですけどね。。。

やることが山積み状態で(笑)

昨日教えていただいた事を活かして

ひとつひとつ

すべての告知文を整えていきますキラキラ

これから忙しくなるぞーーー爆  笑

 

 

かずえさん、本当にありがとうございました!

 

 
みきちゃんは、いままでもわたしのサービスを受けてくれていましたが、
その度にアウトプットが早くて、行動も早い!
だから変化も大きい。
すばらしいなぁ、と思っていました。
 
行動が早いって、ほんと大事。
インプットしたのになかなか動けない、
動かない、ではもったいないです。
 
インプットしたらアウトプット、行動!
が大事です♡
 
みきちゃん、レポ書いてくれてありがとう~!
 

 
 
 
 
 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

  

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

  

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース 

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン