2年ぶりのBeトレ、行ってきました~♪① | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
2年ぶりのBeトレに行ってきました!!
 
 
Beトレ:心屋塾の会員制勉強会。
講師は心屋仁之助さん。毎月1回、京都と大阪で開催されています。
 
 
2年前は五反田にある大きめの会議室での開催でしたが、
いつのまにか、有楽町のホールに会場が変わっていました。
 
 
超方向音痴のわたし。
 
初めての場所って、スマホのナビがあってもだいたい迷うんです。
だからいつもとっても不安で。
 
 
でもね!
 
心屋の集まりに行くと、最寄り駅などで知り合いの方に会って、
目的地まで一緒に行ってもらえることが多くて。
(みんな優しい)
 
この日も、ビックカメラの2階あたりであやしい動きをしていたわたしに
声をかけてくれたまゆみさんが、ホールの受付まで案内してくれました!
 
まゆみさん♡ありがとうございます!!
 
 
 
入り口では、松森沙織さんしょーこさんアッコさんに会えて、
ほっとひと安心。
 
会場内では、こうすけさんにもお会いしましたよ。
 
 
席は、ステージに向かって右側のサイドをゲット。
 
一番端っこの席って落ち着く~。
来月もこの辺にしよっと!
 
{C27D17FE-08FB-4B4C-A8CF-D1371B4F3455}
 
ギリギリに着席したので、座ってすぐに
前説がスタート。
 
青森を拠点に活動されている小田久恵さん(づか姉さん)
とっても流暢にお話をされるステキな方でした。
赤のワンピースがお似合い♡
 
人は生まれた時に幸せになることは決まっている。
 
けれど、寄り道設定というのがあって、
悲しいこと、苦しいこと、辛いことも経験することになっている。
 
それはもう、設定されていることだから、安心して受け入れたらいい。
 
最後はみんな結局幸せになるから大丈夫だよ~、
という素敵なお話でした!
 
 
 
 
前日、まさかのぎっくり腰になったぢんさん。
 
なんとか自力で回復されたそうで、
ステージでは、元気な姿を見ることができました。
 
{DD8F511A-319D-494C-BED7-924D4F892A15}

 
Beトレ自体は2年ぶりでも、
その間もDVDを見たり、
武道館に行ったり、
ポットキャストを聴いたりしていたので
ぢんさんには
いつも会っていたような気がしていて。
 
ぢんさんが登場したときも、
あ、ぢんさんだ…、
くらいの感覚でした。
 
 
席からの景色に慣れてくると、
今度は周りが気になってきます。
他に知っている人いないかな、
ってちょっとキョロキョロしてみるものの、
完全に視野が狭い…。
あ~、わたし、
やっぱり緊張しているな~って思いました。
 
 
**
 
さて、今回のBeトレのテーマは旅。
ぢんさんの旅のエピソードを交えた、深い話でした。
 
次回に続きます~。