カフェでお仕事するときにこだわるポイント | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

午前中は、

3か月コースのクライアントさんを

お迎えしてのセッションでした。


 

ブログ、

メルマガ、

HPのライティングについて

添削やご提案をしています。


 

わたしの3か月コース。


ブログだけにとどまらず、

ライティング全般のサポートも

承っております。

 


お悩みに合わせて

カスタマイズして対応しますので、

ライティングのことで

困っていることがある方は

是非ご相談くださいね!

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12135493921.html

 

 

 

さて、セッションのあと

そのままカフェで仕事をしています。



{8A4AFC7A-4D4F-4F2F-961E-6E879832633F}


このところ

カフェの冷房が効き過ぎて

長居できなかったのですが、

今日はほどよい感じで

とっても居心地がいいので、

このまま夕方までいけちゃいそうです~。


 

この時期、

空調の効き具合って

ホント大事。


もう少ししたら

遅めのランチも頂きながら

お仕事頑張ります!

 

わたしはこれから、

レポート記事3本と

メルマガ1本仕上げる予定です。


 

わたしと同じように、

カフェでお仕事されている方♪

がんばりましょう!!

 

 


はたのかずえの無料メルマガ

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/17875