こんばんは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
もうすぐ発売の4冊目の著書『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』について、ブログに書いてくださったみなさま、ありがとうございます!爆  笑 嬉しいです〜。
 
 
 
 
 
 
 
見落としている方がいたら申し訳ありません…!
 

現実は知らん力の強化ですよ!

 

 

 
そして本日は、Himalayaさんにお邪魔しました。
 
ね! 妄想アイマスクしていてもわかる、写真に撮られ慣れていない感じ。
 
 
クローバー出版・小川さんもバリバリ妄想中です。
 
また新しいものをお届けできる日が、近いうちにやって来そうです照れ
 
 
 
 
さて今日は、好きなものや欲しいものを手にするチャンスがやって来たときは、すぐに掴め! というお話ですニコニコ
 
 
ディズニーが好きな私は、毎日ディズニーの動画やら色々なものを見ています。
 

毎日のように見ているのがコレ。

 

 

今年3月のブログ『「ここへ行きたい」を現実にする』でもこの動画を見てると書いてるので、4ヶ月以上はほぼ毎日見ていることに…!
 
 
最近はこの動画も好きで、しょっちゅう見てます。

 

ディズニー×温泉とかもう…ラブ

 

アラジンも見てます。

 

これも毎日見てるな…。プリンセスの侍女可愛すぎ。

 
(全てディズニー公式の動画です)
 
 
 
 
 
公式アプリ見て「うわ~今カリブの海賊5分待ちで乗れるわ!」(カリブの海賊好き)なんて眺めたりもしてたら、先日ふと、午後2時頃にディズニー行く?という気分になりました。
 
 
 
 
え、今から? とか
急に? とか
お金は? とか
体疲れてない? とか
 
知らん!真顔
 
 
で、泊まりで行ってきました。
 
 1日目はディズニーシー。
 
ホテルの朝食ビュッフェ。
私が写真を撮ると映えないのはなぜ。
 
 
 
 
2日目はディズニーランド。
 
 
 
好きなものを手に入れたり、好きな場所に行くチャンスが舞い込んで来た時に、それをちゃんとしっかりつかめるか、小テストされるような出来事が日常でも起きたりします。
 
香港ディズニーも、まさにその通りですね照れ
 
 
 
そしてこういったチャンスをガシーッ!!と掴めると「よしよし合格!」ってな感じで、またさらに大きなチャンスがプレゼントのように舞い込んで来たりします。
 
 
常識的なこととか明日のことが心配とかそういうのを一旦置いておいて、本当に自分が叶えたいなら、思い切って飛び込んでみてください。
 
(※もちろんこれは、自分の心とよーく相談してくださいね!
 
お金とか、体調とか、考慮すべきいろんな事柄があって「行きたいけど、今は違う」と思うなら、その気持ちを優先でいいんですからね!)
 
 
今、6億円の宝くじが当たったら、素直に喜べるか、怖くなるか。
 
「怖くなる」なら、本当の願いは6億円じゃないかも知れないし、手段が「宝くじ」ではないのかも知れません。
 
本当の願いは、6億円じゃなくても叶えられる、のかも知れません。
 
 
今、好きな彼からお誘いが来たら、今すぐ出かけて行くことができるか。
 
脱毛処理が…とか今日は肌の調子がちょっと…とかそんなの大丈夫大丈夫! なんとかなる!
 
 
それが本当に好きで、
それが本当に欲しくて、
それを本当に叶えたいなら、遠慮なんてしないで叶えてください。
 
 
叶えなくていい理由を探さなくてもいいんです。
 
 
自分の望みを知り、それをキャッチする心の準備をいつもしておく。
 
 
3年前に書いた関連記事ですルンルン
 
 
明日、素敵な彼からお泊りのお誘いが来ても大丈夫! というぐらい、いつでも自分の体を大切に。自分の心に耳を傾けてあげてくださいね。
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

次はいつディズニーに行けるかな〜

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

チューリップ妄想オンラインプログラム完全版

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

今ならかずみん本人によるプログラム内容の解説音声や、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。