このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 

 

 

早速、妄想プログラムを聞きながらにやにやしてくれたネネさんからの嬉しいご報告です。

 

好きな彼から連絡があり、会うことになったそうです!

 

 

嬉しいですね~ルンルン

 

他にも、オンラインプログラムについてのコメントをくださった皆様、ありがとうございます!

 

 

そんな「妄想で引き寄せオンラインプログラム」ですが、2/28までの募集期間を過ぎても皆様からのお問合わせが殺到したため、Clover出版さんが募集延長してくださるそうです。

 

駆け込みで申し込んでくれた方には申し訳ないのですが、3月10日の23:59までお申込みが可能です。

 

一度読んで聴いて終わり、ではなく、ぜひ何度も繰り返し聴いてくださいねニコニコ

 

https://www.cloverpub.jp/kazuminprg/

 

 

 

 

 

今日は、redさんより頂いたコメントです。

 

 

 

ディズニーランドに行くという願い!

 

「行きたい」を叶えるのは得意分野ですデレデレキラキラ

 

 

期日がある場合と、一緒に行きたい人がいる場合ですが、私もハロウィン、クリスマス、自分の誕生月と、全て「行きたい」と思った時期にディズニーに行くことが出来ました。

 
 
ディズニーは季節によってイベントが違うので、行く時期のイベント情報を見てにやにやする。
 
4月だったら、4月4日以降だとイースターイベントが始まっているので、その時期に行われるショーや、販売されるグッズ、食事のスペシャルメニューなどを眺めてにやにやする。
(私もディズニーイースター、狙ってますよ!)
 
 
 
そして、本っっっ当にオススメなのがこちらの動画です。

(ディズニー公式のCM動画です)
 
 
これ、私はディズニー熱が特に高い時は1日に20回以上は見てましたアセアセ
 
今もよく見てますが、大好きな動画で、見てるだけで胸がきゅーん!となるし、幸せな気分になるんです。
何度見ても心が奪われる...。このハート泥棒め!
 
 
きっと、CMに出てる方々に気持ちが乗り移ってるんだと思います。
 
画面の中の幸せそうな皆さんに、自分がなりきる。
 
 
そうすることでこの場所(ディズニー)にいる自分を、頭の中で当たり前にしていくんです。
 
 
redさんは娘さんやお姉さんと一緒に行きたいとのことですが、これは幸せそうに笑っている娘さんや姪っ子さん達の笑顔をふわっと思い浮かべて
 
「ああ、良かったな」
「ああ、嬉しいな」
 
と感じてみてくださいニコニコ
 
だけどこれもそんなに頑張る必要はなくて、ディズニーの画像や動画を見てredさんが、
 
ワクワクや幸せを何度も感じる
redさんにとって最高にワクワクや幸せを感じる出来事が現実になる
最高にワクワクや幸せを感じるための手段として、(結果として)ディズニーに行きたい時期に行きたい人と一緒に行ける
 
という順番になります。
 
 
妄想の映像にこだわるよりも、redさんがワクワク、幸せを感じることがまた幸せな現実を呼び寄せてくれるので、あまり難しく考えずに純粋に「ディズニー楽しみだなぁラブラブ」という気持ちを大切に、ワクワクにやにやしてみてくださいデレデレ
 
 
それから、お姉さんのお誕生日ということは、キャストさんにバースデーシールをもらえます!
 
 
こういうやつ。
 
これを書いてもらって嬉しそうにしているお姉さんの姿、目を輝かせている子供たちの姿なんかも、思い浮かべてみてくださいね。
 
思い浮かべると、redさん自身が「あ、良かったな」という幸せな気持ちになると思います。
 
 
その幸せな気持ちの先取りが、願いを現実にしてくれます。
 
 
 
 
...余談になりますが、私が初めてディズニーに行ったのは13年ほど前なのですが、その頃は仕事のストレスがひどく、ディズニーに行っても「まぁこんなもんか」という感想でした。
 
正直、どこに行っても行列だらけのディズニーに嫌気が差していました。
 
 
それから娘が生まれ、ディズニー映画が大好きになり、「ディズニー大好きオーラ」を出しながらディズニーに行ったら、そこには「大好き」がいっぱいありました。
 
 
笑顔で話しかけてくれるキャストさん、
手を振ってくれるキャラクターたち、
幸せそうに歩くカップル、
目がキラキラ輝いている子供たち、
そんな子供たちを見つめるお父さん、お母さん、おじいちゃんにおばあちゃんたち。
 
誰の目からも、「大好き」が溢れ出ていました。
 
 
初めて行った13年前にも、きっとそこにいる人々の笑顔はいっぱいあったのに、気付くことが出来ませんでした。
 
 
ディズニーリゾートは、本当に素敵な場所です。
redさんの願いも叶うことを、祈っておりますね照れ
 
 
 
おっと!ディズニーの話になったので、つい長くなっちゃいました!
 
 
みんな、ディズニーリゾートを好きになりましょう!という話ではもちろんなくて、自分にとっての「好きな場所」「行きたい場所」を大切にしてください。
 
 
 
旅行だけじゃなく、行きたい場所は「好きな人の部屋」「憧れのあの人の楽屋」だって、もちろんアリなのです。
 
 
 
一番大事なのは、その場所が好き!という気持ちや、ときめきです。
 
そして、そこに行っている自分の姿を何度も頭の中でシミュレーションしてみる。
 
「そこに自分がいる」という感覚を当たり前にしていく。
 
 
「行きたい」という願いも、叶えてくださいね
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
春休みの予定は決定し、もう既に夏休みの妄想に入ってます。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ