このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→ 
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 

こんにちは、かずみんです照れ

 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントとメッセージをありがとうございますニコニコ
 
 
「かずみんさんの夢は何ですか?」とコメントをくださったよっこさん。
 
私の夢はまた次の記事も「読みたいな」と少しでも多くの方に思ってもらうことですピンクハート
 
 
そして、Rさん。嫉妬や執着心、不安や心配という感情が出て来るのも全て、〝彼のことが好きだから〟ですよね。
 
難しく考えないで、「うん、それだけ私はあの人のことが好きなんだよね。よしよし」
それでいいんですニコニコ
 
記事で言えば、この辺りです。
 
 
そこで、完結。
その思いが彼に向かってしまうと、彼への攻撃的な波動になってしまいます。
 
{5D244E2A-2318-417A-9135-FF9D52EA1F61}
(※攻撃的な波動イメージ)
 
 
「あ!彼に求めてるかも!攻撃しちゃってるかも!」
 
そう思った時も、「うん、彼のことが大好きだもんね。よしよし」
それでいいんです。
 
 
きっと、好きだからこそ出て来るちょっと苦しい感情も全て、経験したかったから経験しているんじゃないかなと思います。
 
 
お金がなくて苦しい時も、「あ、私は〝お金がない体験〟を経験してみたかったんだ!本当は宇宙銀行に6億円入ってるけど!」
 
 
そんな感じでサラッと流してしまえばいいんだと思います照れ
 
 
 
はい、ごく一部の方にしか返答が出来なくて、申し訳ありません
が、皆様のヒントになりそうなご質問に関してはなるべく答えたいなと思っています。
 
 
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
 
定期的に書かねばいかんなと思っているのが、「妄想していれば願いが叶う」わけではないということ。
 
 
 
叶うのは「頭で思い浮かべた世界」ではなく、あくまでも「自分が出している波動」です。
 
 
 
 
 
私にとって「今、幸せな気分になる」手段が妄想であったというだけのことで、無理やりの妄想はしないということです。
 
 
「願いを叶えるためだけに」頑張って妄想することはしないよ、ということですね照れ
 
 
 
「楽しくない妄想なんて意味がない」最初の記事はこちらです。
 
 
↑こちらの記事、去年の8月に書いた記事なんですが「私の妄想」と「現実」の差に注目してみてくださいね照れ
 
 
今も1日10万アクセスはいっていませんがアセアセ
 
今現在、当時の「現実」から「妄想の世界」にだいぶ近付いているのが分かって頂けるかと思います。
 
 
 
 
 
楽しい妄想、自分を無条件に幸せな気分にしてくれる妄想は、ばんばんします。
 
ご飯を食べながら、食器を洗いながらしています。
 
 
ですが、妄想できない時。
 
妄想しても楽しい気分になれない時は、一切しません。
 
 
 
 
 
 
 
そんな時、こちらの方法はとてもいいと思います。
 
 
 
 
『楽しくお話しているところが妄想できない』
 
 
だけど、
 
 
「無事に終わって楽しかった爆笑」って、ブログ書いてる自分だけは想像ができた』
 
 
 
少し気が重いこと、不安なことが差し迫っている時、その出来事がうまくいく妄想を無理にしようとするのではなくて、「無事に終わってホッとしている自分」を頭に思い浮かべる。
 
 
私もよくやるんです照れ
過去記事はこれですね。
 
 
 
 
「楽しくない」妄想をするぐらいだったら、おいしいケーキや、お笑い番組や、ふて寝の方がよっぽどいいです。
 
 
瞑想などをして、思考を止めるのもいいです。
(私も毎日瞑想しています)
 
 
本当に、「こうしなきゃいけない」とガチガチにならないで、
 
今自分の心を楽しくしてくれるもの。
幸せにしてくれるもの。
ホッと出来ること。
 
 
それを選択していってくださいね照れ
 
{C9B647AD-4617-4FBA-AE41-B630A2B4340E}

 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
昨日は親戚の結婚式でした。
式場の係の方に斎藤工さんそっくりな男性がいて、ドキドキしました。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。