ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 

おはようございます照れ

 
 
引き寄せの法則あるあるー。
 
 
 
執着=良くない
 
 
執着=引き寄せられない
 
 
 
という方程式を、いつしか作ってしまっているー!
 
 
引き寄せをご存知の方なら、「執着を手放すことが大事」と、必ず一度は聞いたことがあるかと思われます。
 
 
私も、執着していないことの方が叶いやすい!と感じていたので、執着をなくすには…?みたいな記事を書いたことがあります。
 
 
だけど、執着アリアリでも叶っているものもある!と気付きました。
 
 
 
 
というわけで、執着はなくさなくていい
 
 
執着して何が悪い真顔という結論になりましたー!
 
 
 

 
こちらの記事後半でもちらっと書いていますが、
 
 
 
執着心すらも味方に変える。
 
 
 
「執着したら叶わない」
「執着したら引き寄せられない」
 
 
これこそ思い込みであって、その通りの現実を引き寄せてしまうだけ。
 
 
うまくいかない理由を、わざわざ探さなくてもいいんですウインク
 
 
何をやったって、どうなったってうまくいく。
 
そう思い込む力が、またパワーをくれたりしますからデレデレ
 
 
 
 
なかなか子供を授からなかった時、私ははっきりと〝執着〟していました。
 
 
 
 
「子供がいない私はダメだ」
「子供がいないと幸せになれない」
 
という思い込み。
 
 
執着している自分が、幸せじゃなかったんですよね。
 
 
なら、執着してても幸せを感じてしまえばいい。
 
 
 
 
執着してしまうぐらい欲しいと思うものが人であっても、物であっても、「こんなに夢中になれるものに出会えた!ああなんて人生って素敵なの!」と、パワーに変えてしまう。
 
 
 
 
 
私が、大好きだった彼との関係が危機に陥った時、
 
 
 
何をしてても彼がよぎる。
 
 
彼がいなくなるかも知れないという現実を、嫌でも見なければいけない。
 
 
諦めるとか忘れるとか、到底無理な話でした笑い泣き
 
 
そしてそこから生まれたのが、彼が生きていてくれたらそれでいい、私は彼のことを好きなままでいい、という感情でした。
 
 
彼依存が激しすぎて思いつめて思いつめて危険な状態から、くるっと1周回ってこんな感情が出て来ましたよ!ニヤニヤ
 
 
執着したからこそ、そこから生まれる感情もあります。
 
 
 
「彼じゃなきゃダメ」
 
そう思うのが恋愛ですよね照れ
 
 
 
彼がいなくてもテレビを見たら笑うし、ケーキは美味しいし、それなりに楽しい。
 
 
それでも彼がいないと嫌だし、彼にしか埋められない空白がある。
 
 
彼との時間はやっぱり特別。彼の代わりになるようなものなど何もない。
 
それが恋愛ですもんね。
 
 
 
執着心も、不安も、心配も、嫉妬も、何も恐れないで。
 
 
これらの感情に蓋をするのではなくて、「うん、こんなに好きなんだもんね」と、心を彼への愛でいっぱいにする。
 
 
苦しいほど誰かを想う気持ちは、本当に素敵な経験です。
 
 
命短し恋せよ乙女ピンクハートですよデレデレルンルン
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
侑生11さんの
侑生和子 の 癒しのブログ 
夢中で読んでしまいました。
いつもご紹介ありがとうございます照れ
アメクリップ