ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 

まずはじめに…

ノートプレゼントの受付はこれにて終了しますルンルン
 
 
たくさんの応募コメントを頂き、ありがとうございました照れ
 
 
いや~安心した。←本音。
 
 
だって、本だとかお守りだとかパワーストーンでもない、変なブログタイトルが入ったノートですよ!?滝汗
 
 
知らない人に見られたら「何コレ真顔」と真顔で言われそうなノートですよ!?滝汗
 
 
だからね、
 
 
「だーれもコメントくれなかったらどうしよう滝汗恥ずかしい滝汗
 
って心配してました。
 
 
だってしょうがない。心配症だし、まず一番最悪なことを想像しちゃうから。
 
心配症だけど、行動する。後悔したくないから。
 
 
それで、「だーれもコメントくれなかったらどうしよう」って時に、
 
「いやいや大丈夫!
きっとどなた様かコメントをくれるはず…!!」
 
なんつって、いいイメージを持とうとして、無理やりの妄想はしません。
 
 
だってできないし真顔
 
楽しくない妄想なんてしない。
 
妄想は、楽しくなくちゃ意味がない。
 
 
そこで、「だーれもコメントくれなかったら、『誰も希望者いませんでした!恥ずかしいから東京オリンピックまで雲隠れしまーす!笑い泣き』なんて書いてネタにしよう!」
 
開き直る。
 
 
結局、「誰かがコメントくれるとすっごく嬉しいけど、来なくても笑いにするぞ」という思考が一番、私を楽にしてくれました。
 
 
今、自分にとってどの思考が一番楽か、心地良いかですよね。
 
 
というわけでこれから抽選アプリで抽選するので、ノートの当選者様発表は次回にお待ちください爆笑ルンルン
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
で、本題なんですが、脳内お花畑のススメ です。
 
 
とにかく、もうその状態になっている状態になる。
 
 
もう、全部持っていることにする。
 
 
ちょっと、恥ずかしいこと言いますよ?真顔
 
 
私ね、頭の中ではブログアクセスが1日10万あって、ランキングもめっちゃ上位にいるんです真顔
 
で、うわ~私幸せやわ~デレデレ
読者の皆様ありがとう!
 
と、いつも脳内お花畑に住んでいるんですデレデレ
 
 
現実は、1日1000~1500アクセス。
 
 
ブログランキングは…↓下記にあるランキングボタンを押して何位か確認してみてくださいピンクハート(うわ!めっちゃわざとらしい誘導やわ!)
 
 
でね、
 
現実とちゃうやん真顔
現実は全然やん真顔
 
とか思わない。
 
現実は違くないんです。
 
 
数字は違う。
 
だけど、アクセスが100の時も幸せだったし、1000の今も本当に幸せ。
 
 
今の幸せを噛みしめつつ、その先も見てる。
 
 
 
その道のりを、苦しいと思うか楽しむかだったら、楽しんだ方がいい。
 
 
今を否定するわけではなく、今のいいところを見つけることができるなら、そこを全力で愛する。
 
 
「今」にいいところがなければ、無視。
未来だけ見る。
 
 
 
 
結婚してる人を好きになって、でも頭の中で「愛してる、愛してる」ばっかり言われてるところを妄想して完全脳内お花畑でいたら、現実が追いついたみたいに。
 
 
そりゃ、そうなるまでにはいろいろあるさ。あったさ!
 
挫けることも、泣くことも。
 
自分以外の人が全員幸せに見えて、意味もなく拗ねて全人類に嫉妬したことも。
 
 
だけど、夢見るぐらいいいじゃないですか。
 
だからいっぱい夢見とこ!で、あほになろ!ゲラゲラいえーい!(こんな終わり方ー!?)
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
       
 
                  
 
ダウン気が向いた時に覗いて、気が向いた時に書いていってくださいラブラブ
 
「妄想は世界を救う」サークルはこちらです
 
 
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
侑生さんのブログ
侑生和子 の 癒しのブログ 』