”4冊目の本が出ます” | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)

おめでとう㊗️ございます!

楽しみですちゅーちゅーちゅー





初版を抽選で当たってゲットした私笑い泣き





時折くじけそうな時も。




悩める時も。病める時も。




あら。誓う感じに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




励ましてくれた本📚のひとつですウインク




映画も本も私にとっては




いろんなことを学べたり




気づかせてくれますポーンポーンポーン




大人になってから仕事の場であったり




友達付き合いだったり




家族との付き合いだったり。




さまざまなところでいろいろあったり




自分らしく生きることを忘れがちチーン




私の場合はひどかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




忘れるどころか放置プレイ真顔




自分の本音も分からず滝汗




自分のこと理解出来ない自分になってたゲッソリ




そうして。やっと。




遠く遠くに置いてきぼりの自分を




見つけて引き戻せそうデレデレ




やっと。やっと。




遅すぎるかもだけど。




自分のために。自分らしく。




その意味がようやくわかってきた




わたしらしく。




かずみんさんの考え方とても好き。




そして。読みやすい!わかりやすい!




読んでるだけで元気出ますデレデレ




かずみんさんの本もおなじちゅー




読んでないひとー!ぜひぜひ!




ニヤニヤしてきますよ酔っ払い