ソフトクリームから続く幸せ街道♡ | 豊かな人生に彩を・・・

豊かな人生に彩を・・・

宇宙のパワーで乗り越え婚♡
みんなと一緒に幸せを分かち合う場&勇気と元気を与え合う場

こんにちわ☆ユナです♡

 

遊びに来ていただき、どうもありがとうございます!

 

 

早速ですが、

私の大好きな

かずみんさんの4冊目の本が出版

されるとのことで、とっても嬉しいです!!

 

 

タイトルが…

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

 

きゃ~楽しみ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

8月1日発売とのことで、カウントダウンして過ごします!

 

 

 

今日は、今日の嬉しかったことをお伝えしたいと思います!

 

 

今日もお仕事でした!

 

そして、比較的早く退社でき、帰り道(車通勤です)に、

 

ふと、「ミニストップのソフトクリームが食べたい…」と私の心の声が聞こえました。ニコニコ

 

 

しかし

「夕飯前だよ?!」

 

「車から降りるのめんどくさくない?!」

 

「そのまま早く帰ろうよ~」

 

「そんなに食べたいの?!別に食べなくてもいいんじゃない?!」

 

などなど、ソフトクリームを食べようとする私を阻止する私がいました。

(これらが、かずみんさんがおっしゃっている現状維持システムなのかな?!)

 

 

一方で…

ソフトクリーム(コーンで)を堪能している幸せそうな私の姿おねがいも目に浮かびました。

 

 

       食べる  VS  食べない

(ソフトクリームで大袈裟な私…)

 

で、結局(即決!)

 

食べました!!おいしかった~ドキドキおねがいドキドキ

 

すいません…。私が帰り道にソフトクリームを食べようが、食べまいがどうでもいいですよね…笑い泣き

 

 

しかも、まったく関係ないのですが、

なんだか「ソフトクリームを食べたら、彼と会える気がする♡」って沸き起こりました。(笑)←かなり大アホな私…

 

 

しかし、そのソフトクリームを食べようか一瞬悩んだことによって、

お店に入って駐車しようと思ったら、私の車が走っていた後方に、

 

 

彼の誕生日ナンバーの車がドキドキ

(ナンバープレート: ね ○○‐○○←彼の誕生日)

 

~※ご注意:興味ない方はスルーしてください~

※ここだけの話…私、密かに、エンジェルナンバープレートゲームをしているのですが、

このように、見かけたエンジェルナンバーなどお気に入りのナンバープレートに書いてある ひながらの部分を使って、あいうえお作文(言葉遊び的)をします。

今回でいうと、『』です。

 

この彼の誕生日ナンバープレートを見る前に、

「ソフトクリームを食べたら、彼と会える気がする♡」って思っていたので、

 

この『』で始まるあいうえお作文的なものを作りました。

 

それは…

!言ったでしょ!ソフトクリームを食べると良いことあるよって。

(一応、私が投げかけた言葉に、宇宙さんからの返事みたいな感じです。)」

 

(恥ずかしい照れあせる 私の一人遊びでした…)

 

 

 

 

そして、ソフトクリームを食べ終えて、帰りの道に、

「また、彼の誕生日ナンバーに出会う気がす……(る)!?」

っと思っていたら…

 

 

彼の誕生日ナンバーの別の車がドキドキ(2台目)

(↑わかりづらいですが、気がするって思っている最中に、左側にありました! 

てか、前を見なさい!って感じですが…笑い泣き

 

 

 

そして、その左側にあった車を見た後に、前を見たら、

 

 

彼の誕生日ナンバーのそのまた別の車がドキドキ(3台目)

 

 

そして、10m程進んだところ、今度は左側に、

 

 

彼が乗っていた車種の車がドキドキ(私が大好きだった車です)

 

 

そのあとも、彼が乗っていた車種の別の車に遭遇しました!

 

 

と、このように、複数台お気に入りナンバーを見かけるミラクルが起きる日があります!

 

 

みなさんも、エンジェルナンバーや好きな人の誕生日ナンバーを見かけたときに、嬉しく感じたり、そのナンバーを見たら、彼が私のことを想ってる♡みたいに、思われる方もいらっしゃると思いますが、

 

私もその一人ですドキドキ爆  笑

嬉しくなりますよねドキドキおねがい

 

もし、このブログを読んでくださっている方で、エンジェルナンバーなどにまつわる嬉しい出来事がありましたら、共有できたら、より嬉しいです♡

 

 

今日もどうもありがとうございました♡

 

素敵な夜を・・・☆爆  笑