こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ

 

 

私のアメブロオフィシャル化について、ご自身のブログで祝福コメントを書いてくださった皆様、本当にありがとうございます。涙がちょちょ切れております。

 

LINE@の配信を読んでくれていた方や、オンラインプログラムの回答音声を聴いてくれた方は、私のアメブロオフィシャルへの思いはご存知だったかと思います。

 

何度も諦めかけたりもしたんですが、この辺りはまた後日、詳しく書きますね!

 

 

 

 

さて、3年を超える年月に渡ってお届けしていた「おおおおお奥平亜美衣さんが」シリーズ。

亜美衣さんのブログはこちら。

右矢印奥平亜美衣オフィシャルブログ

右矢印「人生は思い通り」

 

 

初めて亜美衣さんから「いいね!」を頂き舞い上がる。

右矢印おおおおお奥平亜美衣さんが

 

亜美衣さんがFacebookで紹介してくださる。

右矢印おおおおお奥平亜美衣さんが part2

 

ブログでも紹介して頂く。

右矢印おおおおお奥平亜美衣さんが part3

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』の帯を書いて頂く。

右矢印おおおおお奥平亜美衣さんが part4

 

初めてお会いする。

右矢印おおおおお奥平亜美衣さんが part5

 

 

そして今回、私にとっては初海外の初香港ディズニーで、亜美衣さんとご一緒させていただいたのです。

 

 

 

 

それが、この海外ディズニーへの熱い想いを書いたブログ

右矢印「叶いそうなもの」を選ぶよりも、「本当に欲しいもの」を選ぶ

を書いた翌日に、亜美衣さんが

 

「私たちも6月に香港ディズニーに行くので、よかったら一緒にどうですか?」

 

とメッセージをくださったのです!

 

 

ちょっと、もう一回「おおおおお奥平亜美衣さんが」シリーズの1からお読みくださいね。

 

「亜美衣さんがいいね!を押してくれたー!!」と大はしゃぎしています。

 

それが、ディズニーにお誘いされるとか! なんなん!!

 

 

…って舞い上がるのも当然ですが、引き寄せや潜在意識の面から見てみると、とても自然なことなんです。

 

こんな風になって当然、とか調子こいてるわけではなくてですね。

 

 

私が引き寄せを知ったのは亜美衣さんの本から。

そこからブログを書き始め、私も「本を出したい」と言う願いを持つようになります。

 

全ては亜美衣さんの本と出会ったことから、始まりました。

 

亜美衣さんの本と出会ったことで、世界がぐるんっと変わりました。

 

 

私の亜美衣さんへの思いは

 

私の人生を変えて欲しい

私を幸せにして欲しい

私のブログを紹介して欲しい

 

こんなものは一切なく、ただ

 

 

好きデレデレ

 

 

 

それだけでした。

ブログでも何度も書いていますね照れ

 

 

 引き寄せと出会えたこと

毎日の生活がより楽しいものになったこと

幸せを感じる時間が増えたこと 

 

それらを与えてくれた亜美衣さんには、感謝の気持ちしかないんです。

 

 

 

ただの一読者だった私が、もうすでに人気作家だった亜美衣さんとお近付きになれたことに「なんで!?」とびっくりされる方もいると思いますが、

 

 

好き  と  

 

 

ありがとう

 

の気持ち。

 

本当にそれだけです。私が特別な力を持っているわけではありません。

 


↑「おおおおお奥平亜美衣さんがpart2」の記事です。




 

そして、恋愛も全く同じです。これも、いつも同じことを書いてますね照れアセアセ

 

 

好きな人に出会えたこと

好きな人が存在していること

「好き」という気持ちを教えてくれたこと

 

 

私の妄想が次々と叶っているのは、これに尽きます。

 

恋愛妄想も、出版の願いも、ディズニーに行きたいと言う願いも。

 

 

ただ、好き。

 

考えるだけで幸せ。

考えてるだけで、たまらなく嬉しくなる。

 

 

今の関係性や、お金の有無や、なんやかんやの現実は一切無視でいいんです。

 

 

 

「えー!」と思う方!

 

自分が好きなもので、引き寄せ実験してみてくださいニコニコ

 

 

好きなものなら何でもいいです。

 

好きな食べ物、好きなキャラクター、好きな場所、好きな曲、好きな色、好きな映画、好きな本、好きなアーティスト。

 

 

「これのことを考えてるだけで楽しいな」と思うものを考えて、幸せな気持ちになる。

 

それだけで、何らかの引き寄せがあるはずです。

 

好きな食べ物に関係したものをもらったり、同じアーティストが好きな人と友達になったり、好きな映画に関する何かの情報を得たり、とにかく、何かは絶対にあります。

 

 

それと、妄想引き寄せは全く同じです。

 

お金も、恋愛も、全て自分の元にやって来てくれます。

 

 

 

香港ディズニーランドホテルにて、

 

 

ミニーちゃん!!!

 

 

 

 ミッキー!!!!!

 

 

幸せな香港ディズニーの旅でした。

 

 

次は上海ディズニーランド? カリフォルニア? フロリダ?

 

また思う存分、にやにやします照れ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ひとまず、ちゃんと英語力つけなきゃ…!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。