こんにちは照れ




本日2回目の更新です照れ









奥平亜美衣さんのブログで、紹介して頂きましたー!!!





{BB5B529F-2F36-4128-A957-310A89D8CFC9}




亜美衣さんのブログで、自分の名前を目にする日が来るとは。

こんな日が来ると、思っていたでしょうか。



本当に、妄想以上の現実がやってくる


それを、自ら強く実感しています




亜美衣さんのブログに、お礼のコメントをしたい…!


のですが、心臓がバクバクしすぎて、何度も深呼吸をしてお茶を飲んで心を落ち着かせているところですゲッソリすーはー












そして、ここから少し真面目なお話で。



秋月さんから、漫画のコマの使用についてコメントを頂きました。


おっしゃる通り、著作権侵害にあたります。



私の甘さ、認識不足でした。
申し訳ありませんでした。



きちんと教えてくださった秋月さん、本当にありがとうございます。




これからは漫画のコマの引用をはじめ、著作権侵害にあたる画像の使用はしません。



面白素敵画像の力をお借りしていたブログなので、面白さは半減するかも知れませんが。




これからも真面目に一生懸命ふざけていきますのでー!爆笑



「面白い」
「ふふっと笑える」
「なんだかホッとする」



そんな風に言ってもらえるような記事を書いていきますので、これからも応援して頂けると幸せです照れ





あーもう!

たくさんの方が読者登録してくださって、コメントも頂けて、幸せですー!





今日は寝られませんー!目充血





大好きな奥平亜美衣さんと、読んでくださった皆様へ、感謝を込めて。









最後までお付き合い頂きありがとうございますつながるうさぎ




それでは、またとびだすうさぎ2ルンルン




応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓





〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ

書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート


サークルの入口はこちら
ダウン



不意に、呟きます。
ご登録お待ちしておりますルンルン

友だち追加

↑このボタンから登録出来ない場合は、LINEの友達検索から「@kazumin」で探してみてくださいね照れ


いつもたくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。