このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする




こんにちは、かずみんです照れ



今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ





ついにpart5まで来た「おおおおお奥平亜美衣さんが」シリーズ。


私が引き寄せの法則と出会ったのは、亜美衣さんの本がきっかけです。

それから私もブログを書き始め、2016年3月に亜美衣さんに「いいね!」を頂き舞い上がっています。


去年の5月には、亜美衣さんがFacebookで紹介してくださいました。


その後、ブログでも紹介して頂きました。


『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』の帯を書いて頂きました。



こんなに亜美衣さん亜美衣さんと言いつつ、まだお会いしたことがなかったのですが、昨日、亜美衣さんの講演会に出席しましたよー!


申し込んだ際の整理番号は




1111のゾロ目。

亜美衣さんに、呼ばれている真顔キラキラ(えー!調子こいてるー!!)

↑だけど、この図々しさにド厚かましさ!
時にはこれがいい方向に転がるんですよ!




『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』を担当してくださった山浦さんも、亜美衣さんの本を数冊読まれているとのことだったので、講演会にお誘いしてご一緒しました。


やたらと緊張しながら会場に入りましたが、それでも亜美衣さんが登場されると、不思議と気持ちは落ち着いたのですニコニコ


亜美衣さんの文章も、亜美衣さん御本人も、私をホッとさせてくれる存在なのです照れ


そうは言いながらも、休憩時間に皆様にサインをしておられる亜美衣さんを目の前にして「私もこの後、亜美衣さんとお話できるのだ...!」と思うと興奮してうまく喋れず、山浦さんに「落ち着いてください」と言われつつ、質疑応答後半が始まります。


質問で、恋愛以外の部分でいい気分でいようと心がけても、恋愛で得られる幸福感は恋愛でしか得られない(例えば性的な欲求など)と思いますがそういった場合はどうしたら...という質問内容だったと思うのですが
(スミマセン、頭の中全部飛んだので全然違ったかも知れません)



亜美衣さんが「妄想や空想でも大丈夫」とお話されて、


亜美衣さんから「妄想」という言葉が出たー!!と、


びくー!!とする。


その後、「実は今日、妄想で願いを叶えて本も出された、かずみんさんという方が来ていらっしゃるんです」といきなり名前を出していただき、


「本のタイトル何でしたっけ?」
「良かったら、かずみんさんからもアドバイスを」


と、亜美衣さんのまさかの無茶ぶりー!!





何を喋ったか覚えていませんが、本の紹介をしちゃいました。ありがとうございます!



講演会終了後に書いて頂いたサイン。


わあああああい!



と、会場を出た後にビルの前で山浦さんとお話をしていたら、亜美衣さんとスタッフの皆様も出てこられて、そこで私と山浦さんも解散して帰路につこうとした時に

「かずみんさん」

と私を呼ぶ亜美衣さんの声が。



ええええええと思いつつ振り返ると

「ご一緒にお茶でもいかがですか」と。





ええええーーー!!!


もちろん喜んでご一緒させて頂きました。





私が引き寄せの法則を知ったのも、ブログを書き始めたのも、本を書けたのも、すべての始まりは亜美衣さんなんです。


私が初めて買った亜美衣さんの本は『「引き寄せ」の実践トレーニング~あなたにも必ずある「引き寄せ力」の磨き方』。

(私が読んだのは文庫版になる前のものですね)



その当時、亜美衣さんはもう既に複数の本を出されている人気作家さん。

私はただの妄想好きな主婦。



2年半前は「亜美衣さんにいいね!をしてもらったー!」とキャッキャしていたのが、今、なんか知らんけど目の前に亜美衣さんがいる状況でハンバーガーにかぶりついちゃってるよ!という状態になったわけです。


ただ「好き」という気持ちを大事にしてにやにや過ごしていたら、妄想以上のこんなことが本当に起きたりしちゃうのですデレデレ


亜美衣さんとお近付きになるための行動などは、何もしていません。


ただ亜美衣さんの本やブログを読んで幸せな気分になり、オンラインプログラムを聴いて幸せな気分になり、好き好きオーラを出していただけなんです。



亜美衣さんも講演会の中で「今の現実は、4年前の私からは想像できない」とおっしゃっていましたが、私も全く同じです。


多くの方にブログを読んでもらって、出版社さんにお邪魔して打ち合わせをして、雑誌の取材を受け、本の原稿を書き、亜美衣さんと一緒にお食事なんて、3年前の私からは考えられない。


少し先の未来なんて、どうなるかわかりません。


「どうなるかわからないから怖い」に目を向けるより、わからないからこそ、たくさんの奇跡を信じてみてください照れ


願いを叶えるために、今の現実はまっっったく関係ありません。


本当に、現実は知らん で大丈夫なのです真顔





亜美衣さん、スタッフの皆様、山浦さん、幸せな時間をありがとうございました。


講演会終了後に声をかけてくださった皆様も、ありがとうございましたー!(あんなサインですみません...!)





今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!

ダウン妄想パワー全開でお金を引き寄せる!



応援ポチ頂けると喜びます。
今の望んでいない現実に意識を向け続けるのは、「今の望んでいない現実をもっとください」と言っているのと同じこと。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。

出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。