このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
 
こんばんは、かずみんです照れ
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
「おおおおお奥平亜美衣さん」シリーズも、4回目となりました。
 
 
初めて書いたのが、2016年3月のこちらの記事。
 
 
ブログ記事に亜美衣さんから「いいね!」を頂き、舞い上がっております照れ
 
 
そして今年の5月、亜美衣さんがFacebookで紹介してくださいました。
 
 
その後、ブログでも紹介して頂きました。
 
 
それから、『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』の帯を書いて頂きました。
 
 
{4CC616AE-8393-4E32-97BE-B95AEBB6BD13}

 
 
 
 
そして今回、亜美衣さんが私に直接メッセージをくださいまして、亜美衣さんの新刊『超訳 引き寄せの法則ーエイブラハムとの対話』を、出版社様より送って頂きました。
 
 
{FB6DAEB7-4460-4688-A410-BAF97CF678EE}
 
じゃーんキラキラ
 
 
「あなたのすべての願いは、叶います」
 
 
 
もう本当に、大好きな一文です照れ
 
 
 
ブログを読んでいただくとわかるように、私はエイブラハムにもかなり影響を受けています。
 
 
大好きな亜美衣さんとエイブラハムのコンボとは!
 
 
ご飯とお味噌汁
または 沖縄と青い海
または 温泉と和食の朝ご飯
または ドラえもんとベイマックス
 
 
ぐらい、私をときめかせてくれる組み合わせではないですか!ニヤニヤキラキラ
 
 
 
じっくり読ませて頂いておりますが、すーっと頭に入ってきます。
 
 
で、イヤでもテンションが上がります。
 
「あ、願いは叶うんだ」と確信を持てちゃうのです真顔
 
 
 
亜美衣さんの記事はこちらピンクハート
 
 
亜美衣さん、SBクリエイティブの八木様、本当にありがとうございます照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
何度も何度もしつこく書いていることですが、私の亜美衣さんへの思いはただ「好き」だけなんです。
 
 
そこに「私のブログを紹介して欲しい」だとか、「私に本を送ってください」なんて求める気持ちは、もちろんあるはずがないわけです。
 
 
 
 
だけど、恋愛はなかなかそうはいかない真顔
 
 
それでも、恋愛も全く同じなんです。
 
 
 
誰かを「素敵だな」と思う。
誰かと「仲良くなりたい」と思う。
 
 
誰かにキュンっとなったり、ドキッとしたり、どうしようもなく胸が苦しくなったり、ほわっと心が暖かくなったり。
 
 
 
だけどそれだけでは終われなくて、物足りなくって、もっともっとと求めたくなる。
 
 
それが自然な感情だし、それでいいんだと思いますニコニコ
 
 
だって、それが誰かを好きになるということだと思うし。
 
 
 
 
 
彼に触れたい
彼に包まれたい
私だけを好きになって欲しい
 
 
あなたをもっと知りたい
あなたともっと仲良くなりたい
あなたと1秒でも長く同じ時間を過ごしたい
 
 
 
こんな願いを無理やり抑える必要はなくて、素直な願いとして大事に持っていてください照れ
 
 
 
 
全部全部、あなたのことが大好きだから。
 
 
そんな風に、「誰かを好きになったこと」に幸せを感じていたら、妄想している以上の現実がやって来てくれます。
 
 
 
「妄想」が願いを叶えてくれるわけではありません。
 
 
「願いを叶えるためだけ」に妄想する必要はないんですよ!←ここ、テストに出ますからね!
 
 
 
「妄想」は、今、幸せな気持ちになるために。
 
 
 
その「幸せな気持ち」がまた「幸せな現実」を連れて来てくれるんです。
 
 
 
その「幸せな気持ち」になるための手段が、私は妄想であったというだけなんです。
 
 
 
私もいつか、亜美衣さんとお会いしたいという願いがあります。
 
 
 
今ある幸せを感じながら、「こうなったらいいな」と夢を見る。
 
 
 
ふっと浮かぶ亜美衣さんの優しい笑顔と、
 
 
会えた喜びで満面の笑みになっている私の変顔、いえ笑顔を妄想しながら、にやにやにやにや過ごしたいと思いますデレデレ
 
 
 
そう!
 
にやにやにやにや過ごしていると、願いは叶いますよ照れルンルン
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントにはお返事していませんが、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。