妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想してたら恋が叶っちゃった!?
なぜか恋愛成就率100%。
恋もお金も、欲しいものは全部手に入れる。
注)このブログは「ちょっとだけあほになる」ことを前提に書かれています。


テーマ:

このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→


こんばんは、かずみんです照れ



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ





「おおおおお奥平亜美衣さん」シリーズも、4回目となりました。


初めて書いたのが、2016年3月のこちらの記事。


ブログ記事に亜美衣さんから「いいね!」を頂き、舞い上がっております照れ


そして今年の5月、亜美衣さんがFacebookで紹介してくださいました。


その後、ブログでも紹介して頂きました。


それから、『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』の帯を書いて頂きました。


{4CC616AE-8393-4E32-97BE-B95AEBB6BD13}





そして今回、亜美衣さんが私に直接メッセージをくださいまして、亜美衣さんの新刊『超訳 引き寄せの法則ーエイブラハムとの対話』を、出版社様より送って頂きました。


{FB6DAEB7-4460-4688-A410-BAF97CF678EE}

じゃーんキラキラ


「あなたのすべての願いは、叶います」



もう本当に、大好きな一文です照れ



ブログを読んでいただくとわかるように、私はエイブラハムにもかなり影響を受けています。


大好きな亜美衣さんとエイブラハムのコンボとは!


ご飯とお味噌汁
または 沖縄と青い海
または 温泉と和食の朝ご飯
または ドラえもんとベイマックス


ぐらい、私をときめかせてくれる組み合わせではないですか!ニヤニヤキラキラ



じっくり読ませて頂いておりますが、すーっと頭に入ってきます。


で、イヤでもテンションが上がります。

「あ、願いは叶うんだ」と確信を持てちゃうのです真顔



亜美衣さんの記事はこちらピンクハート


亜美衣さん、SBクリエイティブの八木様、本当にありがとうございます照れラブラブ






何度も何度もしつこく書いていることですが、私の亜美衣さんへの思いはただ「好き」だけなんです。


そこに「私のブログを紹介して欲しい」だとか、「私に本を送ってください」なんて求める気持ちは、もちろんあるはずがないわけです。




だけど、恋愛はなかなかそうはいかない真顔


それでも、恋愛も全く同じなんです。



誰かを「素敵だな」と思う。
誰かと「仲良くなりたい」と思う。


誰かにキュンっとなったり、ドキッとしたり、どうしようもなく胸が苦しくなったり、ほわっと心が暖かくなったり。



だけどそれだけでは終われなくて、物足りなくって、もっともっとと求めたくなる。


それが自然な感情だし、それでいいんだと思いますニコニコ


だって、それが誰かを好きになるということだと思うし。





彼に触れたい
彼に包まれたい
私だけを好きになって欲しい


あなたをもっと知りたい
あなたともっと仲良くなりたい
あなたと1秒でも長く同じ時間を過ごしたい



こんな願いを無理やり抑える必要はなくて、素直な願いとして大事に持っていてください照れ




全部全部、あなたのことが大好きだから。


そんな風に、「誰かを好きになったこと」に幸せを感じていたら、妄想している以上の現実がやって来てくれます。



「妄想」が願いを叶えてくれるわけではありません。


「願いを叶えるためだけ」に妄想する必要はないんですよ!←ここ、テストに出ますからね!



「妄想」は、今、幸せな気持ちになるために。



その「幸せな気持ち」がまた「幸せな現実」を連れて来てくれるんです。



その「幸せな気持ち」になるための手段が、私は妄想であったというだけなんです。



私もいつか、亜美衣さんとお会いしたいという願いがあります。



今ある幸せを感じながら、「こうなったらいいな」と夢を見る。



ふっと浮かぶ亜美衣さんの優しい笑顔と、


会えた喜びで満面の笑みになっている私の変顔、いえ笑顔を妄想しながら、にやにやにやにや過ごしたいと思いますデレデレ



そう!

にやにやにやにや過ごしていると、願いは叶いますよ照れルンルン






今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ



それでは、またルンルン




『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート







応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓





〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ

書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート


サークルの入口はこちら
ダウン





「願いを叶える妄想力」強化合宿中です。

強化合宿は終了しましたが、「総まとめ」を配信する予定です~ルンルン
配信まで少々お待ちくださいピンクハート


LINE@にてメッセージを配信しますので、ぜひご参加くださいね照れ

ご登録お待ちしておりますルンルン
ダウンダウンダウン
友だち追加

↑このボタンから登録出来ない場合は、LINEの友達検索から「@kazumin」で探してみてくださいね照れ←「@」も入れてくださいねルンルン



本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントにはお返事していませんが、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(4)

かずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。