『超訳 引き寄せの法則ーエイブラハムとの対話』ですが、本日発売になります~!

本書の関連記事は ↓ ↓

4年越しの願いが叶う
『超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』表紙と目次


初めての翻訳本ということで、
すごく苦労もしたし、その分やりがいも大きく、そして、
なんと言っても、私の人生をワクワクと喜びへとがらりと変えてくれた
エイブラハムの言葉にどっぷりと浸った数か月、その時間は幸せそのものでした。

私は、5年前にエイブラハムに出会い、その時、はじめて「引き寄せの法則」
というものを知ることになりました。
(それまでは、名前くらいは聞いたことがあったのですが、詳しくは知らなかったのです)

「引き寄せの法則」については、エイブラハムしか読んでないという状態でブログをはじめ、
それは今でも状況はあまりかわりません。
だから、私のやってきたことは全部エイブラハムがベースです。
5年間、エイブラハムの言葉を毎日の生活の中に取り入れてきて、
本当に願いはすべて叶い、そして、今も叶いつつありますが、
本書を訳しながら驚いたのは、
実践していろいろな経験を経た今でも、
エイブラハムの言葉はすべて私の中に溶け込むように入ってくることです。

「これはどうかな~?」
「ここは違うんじゃないの?」
というようなひっかかりが全くなくて。

最初は、私も言葉だけで理解していたのが、この5年間の私の経験とぴったりと重なり、
「ほんとうのことが書かれている」
という思いがより強く確実なものになりました。

とにかく、翻訳していて、(もう読んで知っている内容なのに)
続きが早く読みたくて、ワクワクが止まりませんでした。
「ほんとうのこと」が持つパワーというのでしょうか。
本のエネルギーと私のエネルギーがぴったり合わさり、
どんどん前へ推し進められていくような感覚を味わいました。

本書の原文は、赤本(『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』)と同じになりますが、
原文を一から訳しなおしています。
赤本を読んだことがある方も、すらすらとわかりやすく読みやすく入ってきて、
「そういうことだったのか~!」というような気づきや理解が得られると思います。

本書は、「引き寄せの法則」を解説した決定版中の決定版です!
エイブラハムをまだ読んだことはないという人にはもちろん、
赤本を読んだことがある方にもおすすめです。


超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話


そして!
今回、この『超訳 引き寄せの法則ーエイブラハムとの対話』をご購入いただいた方全員への
プレゼントキャンペーンを行うことになりました。

本書をご購入後に、
こちら から、必要事項を記入してお送りいただくと、

「引き寄せの法則」について抱きがちな疑問に、
エイブラハムの引き寄せの法則の体現者であり、
翻訳者である奥平亜美衣が答えます!


という内容のPDFをお送りします。
質問の内容は、
 

1.ちゃんと、望みが思い描けているか不安です。 

2.強く望むことと、執着の違いって?

3.自分中心の本当の意味って? 

4.引き寄せにカルマは関係しますか? 

5.自分が叶えたい望みを友人が叶えたり、ニアミスのようなことばかりが起こるのですが…。 

6.「心地いい気分」がよくわからないのですが。

7.瞑想はしたほうがいいのですか? 

8.ほんとうに何も行動しなくても願いが叶うのですか? 

9.ネガティブが膨らんでいると気づきつつも、なかなか気持ちを切り替えられないときがあります。 そんなときは、どうすればいいですか? 

10.他人からの評価や評判で、気持ちが揺れることがあります。どうすればおだやかな気持ちを保てるようになるのでしょうか? 

11.仕事や課題が山積みで、手に負えない、と感じるようなときでも、 「いい気分」でいるようにするだけで、問題は解決していくのでしょうか? 

12.いくつか望みがあるとき、望みに優先順位はつけたほうがいいのでしょうか?

13.パートナーがほしいと思っていて、より人生を楽しむために、という気持ちもありますが、「ひとりだとさみしいから」という気持ちもあるのが正直なところです。その思いは、すべて消さないと、願いは叶わないのでしょうか? 

14.たしかにメディアは、不安をあおるような報道が多いと思いますが、 この社会で何が起きているかを知らずに生活しても大丈夫でしょうか? 

15.家族が元気がないと、どうしても心配になってしまいます。 まったく気にかけないのは、思いやりがないようにも思ってしまうのですが、 気にせず違うことを考えていればいいのでしょうか?

になります。
これだけでも、かなり読み応えあるものになっています! 

プレゼント応募ページは → こちら


(ご購入は、ネット書店でも、通常の書店でもどこでも大丈夫です。
ネット書店は、Amazonでも、Amazon以外でも、注文番号を入れていただければ大丈夫です)

お時間のある方は、週末、書店にてぜひお手に取って、そのエネルギーを感じてみてください。
私はまだ実物は写真しか見れていないのですが、(来週には受け取れる予定♪)
とても、清らかで透き通ったエネルギーを持つ美しい本です。
たくさんの方に、届きますように。

23635343_1526767874069919_94824829_n.jpg


=====

今後のイベント

12月28日~30日  Amy&cuminと行く ~感謝と統合の旅~ (伊勢・鳥羽) 

1月6日 石田久二&奥平亜美衣講演会 「夢と幸運とお金を引き寄せるその最終結論」

=====

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数

@amyokudaira 

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています